義母の葬式に出たくない

  • なんでも
    • 26
    • 島津豊久
      21/01/17 12:47:56

    私は行かないよ。あと長女も。既に義母にも言ってある。
    義母が発狂したけど、今までの嫌がらせを考えたら仕方ないって旦那だけでなく親戚まで認めているから気が楽だよ。
    義父も「義母より先に俺が死んだら葬儀で義母に会わなきゃならないから来なくて大丈夫だから。でも義母より俺が長生きしたら葬儀には来てねー」って言ってた。
    これが6年くらい前の出来事。当初は義母も発狂するも強がって「勝手にしなさいよ!」って言っていたけど70歳を超えた辺りから仲直りしたい。みたいな事を言っていると聞いた。謝罪の手紙?らしき物が何通か届いたけど読んでない。出来れば亡くなった事さえ知りたくないくらい義母の情報は聞きたくない

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ