赤ちゃん産まれたばかりなんだけど睡眠取れなすぎて酷い

  • なんでも
    • 184
    • 大谷吉継
      21/01/17 12:47:58

    そもそもこのコロナ禍で飲みに行くのは論外というのは大前提として
    赤ちゃん産まれて産後しんどいのもわかるけど、こども1人でしょ
    ただその子だけに付き合っていればいいんだし、熟睡なんてできなくて当たり前だよ
    そんなに役に立たない旦那なら、なんで産前にシッターとか手配しておかなかったのよ
    産後すぐなら自治体の支援とかでわりと安く頼めると思うけどな
    しんどいなら実家帰るなり、シッター手配するなりすればいい
    その旦那が変わることはないだろうから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ