びっくりしたナンパ方法、どんなのがあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 06:00:18

    >>31警察呼んだ?普通に事故じゃん(笑)

    • 1
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/17 05:49:47

    コインランドリーで荷物取り出そうとしてる時にナンパされたのは怖かった

    • 1
    • 21/01/17 05:46:06

    昔、キノコ狩り行かね。ってナンパされた。

    • 6
    • 21/01/17 05:45:34

    祖母がやってた飲食店で焼き鳥焼いてたら、仕事終わったら遊ぼうよ!って言われた。後ろから祖母が出てきて、この子小学生だよ!って言われて退散してたなw。小5で160くらい背があったから。

    • 4
    • 21/01/17 05:42:24

    エアコンの取り付け業者が来て取り付けてもらったら翌日電話きてご飯行こうって言われた。書類見て電話したって。それダメじゃない?

    • 12
    • 21/01/17 05:40:43

    親と買い物してるときじいさんにお茶しに行かね?と言われたことがあった。
    気持ち悪かった。

    • 2
    • 21/01/17 05:38:52

    ナンパなんですけど!って言われた。
    それいいねってなったわ

    • 4
    • 21/01/17 05:30:28

    車がスーッと近づいてきて
    この辺コンビニある?って聞くから500m先にありますよって教えたのに、わからないから車乗って案内してよって言われた。
    ナンパというか人さらい?

    • 6
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 05:17:29

    美容院で担当してくれた男の人から電話があった
    行きつけの美容院行けなくなってうらんでる

    神社でおみくじ引いて、読んでたら、俺と全く同じこと書いてあるから、ご飯行こうと言われた
    見せてって言ってもなくしたって言われたから無視

    他は普通のナンパだなー
    男はば かだよね

    • 6
    • 21/01/17 05:12:37

    夜景CHECKw
    声出して笑ってしまった。

    主ほどではないけど変わったナンパ数回体験している。

    ・サッカーボール持った人が近づいてきて「お姉さんどこ行くのー?俺とサッカーしません?」って言われた

    ・外国籍の人に「カワイイネ!エッチダメ?」と声掛けられて断ったら大量のナン貰った

    ・駅でナンパされて暇だったから少し話ししていたら友達の弟だと言う事が判明してすごく気まずそうに去っていった。

    • 8
    • 21/01/17 04:53:42

    コンビニで会員カード作ったら、家に電話かがってきた。彼氏いますか?って笑

    • 2
    • 21/01/17 04:43:23

    >>39 怖いけどオチ面白い笑

    • 1
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 04:39:22

    >>50
    怖かった
    誰も助けてくれないことを知った
    私がブスでもう片方の男が乗り気じゃなかったのが幸いだった
    髪掴んできた男は完全におかしかったから

    • 1
    • 21/01/17 04:21:08

    独り暮らしを始めたばかりで金欠の時、銭湯から出た時に声をかけてきた中年サラリーマン男性に
    「銭湯に入る時から気になっていた、何でも好きな物を買うから話だけでもして欲しい」と頼まれ
    近くのスーパーで食料や日用品を大量に買ってもらい、公園で一緒にアイスを食べた…
    という元カレがナンパされた経験談

    • 2
    • 53
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 04:13:09

    二車線で運転してて信号待ちで車の窓をコンコンされて怒られるかと思って恐る恐る開けたら電話番号の紙渡されて今これに電話してって言われた。

    • 1
    • 21/01/17 04:13:02

    >>51ただの親切な人でしょ

    • 14
    • 21/01/17 03:30:07

    子供とコンビニ入ろうとした時、
    知らない人に入り口で「暑いね~」って声かけられた、
    私も暑いから「アイスが食べたい」って言ったら
    「買ってあげる」って言われたのでそのまま子供とアイス買ってもらってバイバイしたよ
    あれ、ナンパだったのかな?

    • 0
    • 21/01/17 03:28:41

    >>49

    こわ……

    • 2
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 03:26:15

    10代の頃自衛隊とか名乗る男二人連れの一人に結婚しようと言われて髪を掴まれて放されなかった
    気持ち悪いしとにかく髪を放してほしくて何度も断って逃げた
    人通りのある駅前だよ?

    • 1
    • 21/01/17 03:22:45

    うちの社長があなたを一目見て気に入ったと言ってます。こちら条件になりますので、検討のうえご連絡ください。っていきなりスーツ着たおっさんに書類渡された。
    中見たら、月いくらで週に何回会うとか、社長と会うときの服装とか髪型をどうするべしとか、超細かく書いてあったわ。

    • 9
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 03:12:00

    スーパーで買い物中とか嫌だ。しかも同じ人に2回…少し気持ち悪いよね。笑

    • 0
    • 21/01/17 03:08:00

    タイに旅行したらドアボーイに
    「あなたは私の心のなかにいます」(カンペ見ながら)
    と言われた

    • 5
    • 21/01/17 02:53:55

    カニ専門店の前で友達と信号まちしてたら、二人組の30近い男の人に「ご馳走するから、カニ食べにいかない?」と言われ、カニだけならいいよとカニとビールご馳走してもらってバイバイしたことある。

    一人のときにファミレスでパフェ食べようよとしつこくされて、けっこう面白い人だったからパフェだけ付き合ったこともある。その後翌週デートの約束したけど行かなかった。

    • 0
    • 21/01/17 02:20:01

    道を尋ねてきてからのナンパする男が嫌だ。
    親切に教えてあげたのに、なんなのこいつって思う。

    • 13
    • 21/01/17 02:17:45

    学生時代に内定先で実習してて、朝駅に着いた時にスーツ着た若者が慌てて降りてきて「毎朝同じ電車に乗ってて一目惚れしました。ご飯でも一緒に行きませんか?」って大声で公開ナンパを受けた事がある。
    指導者とか、実習先の部署の人たちもいるかもしれない中で、目立ちたくないし問題起こしたくないしで、無性に腹が立ったのを覚えてる笑

    • 1
    • 21/01/17 02:17:29

    スーパーでバイトしてた時にお金払ってもらって終わった時に読んでくださいとメモを渡された
    あなたが運命の人だと思ってます、僕と付き合ってくれませんか?メルアド、名前
    と書かれてた
    ちなみに同じバイトの子も数日前に渡されてた
    どれだけ運命の人がいるんだよ

    • 13
    • 21/01/17 02:15:27

    つい最近なんだけど…
    自宅のすぐ近くで子供たち見送って自宅に歩いてる途中、サラリーマン風の男に
    この辺来たの初めてなんですが、良かったらランチでもご一緒しませんか?って言われた。
    その翌日もそいついて、ディナー誘われたww
    怖いから遠回りして自宅バレしないように後ろ確認しながら帰った。
    あいつ何だったんだろー怖かったよ

    • 5
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/17 02:07:43

    友達と松屋でご飯食べてたら店員が貴方にお電話です。って言われて電話機渡されて、今外から見てるんだけど、遊ぼうよって言われた。
    ナンパというか変質者だね笑

    • 15
    • 21/01/17 02:03:57

    静かな図書館で本を読んでいた時、隣に座る綺麗なお姉さんのお腹が何度もなっていた
    何となく気まずくなって図書館を出た時に、反対隣に座っていたサラリーマンに「ご飯行きませんか?」と声をかけられた
    自分がお腹がなっていたと勘違いされたのと、同情でナンパされたので驚いたのと悲しくなった

    • 6
    • 21/01/17 02:03:32

    バイト帰りに外国人に道を聞かれてしどろもどろになりながら説明してたら、めっちゃ一生懸命じゃん!ご飯行こう!って言われた。日本語喋れるんかい。
    あと、新宿、横浜、二子玉で毎回同じ人。
    数年空いてるからまたあなた!?ってなってお互い大笑いしてさよならしてる。大きい胸とお尻が好みなんだ、て言われたから私デブってことか!

    • 9
    • 21/01/17 01:59:58

    コンビニの外でいきなり缶酎ハイ渡されて…
    これから遊びに行かない?ってホテル誘って来た。そのコンビニ通称ナンパコンビニってぐらいナンパが多くてビックリ!

    • 0
    • 21/01/17 01:59:38

    このトピ、ちょいちょい犯罪まがいなことが書き込まれてる。怖っ!

    • 7
    • 21/01/17 01:58:10

    先輩と居酒屋のカウンターで飲んでてあちらの方からってビールが来て、見たら歯抜けのおじさんだった(笑)
    先輩がお礼言いに言ったら飲みっぷりを褒められたようで、船乗り?だからって電話番号もらって来た
    私にも選ぶ権利があるわって凹んでたな

    • 3
    • 21/01/17 01:56:47

    新宿で買い物してたらエレベーターで後ろのおじさんから肩をトントンされて振り返ったら携帯に週一、一回三万とか条件が書かれてて画面見せられてどう?って言われた。普通にすみませんって言って逃げた。

    • 2
    • 21/01/17 01:54:48

    高校生のバイトしてた時、よく来るおじさんが安い値段で売ってる求職情報誌買って
    これ、店長さんに渡してくださいって手紙渡された。内容はラブレターだったんだけど、あとから店長にどの人だった?って手紙の内容みえるように出されて防犯カメラチェックさせられた。笑

    • 1
    • 21/01/17 01:54:40

    駅の構内で、元カノに似ててって声かけられた。もちろん断ったけどただの口実やったんやろな。

    • 0
    • 21/01/17 01:51:46

    >>30
    普通に駅前だったの。声かけるタイミングがわからなくて自転車ぶつけるとかヤバいよね。しかも普通お茶とかじゃない?なんで焼肉。午後4時とかだったのに。痛かったし!

    • 3
    • 21/01/17 01:50:19

    >>26
    その出会い方、コンクリ事件思い出しちゃった。何事もなくて良かったね。

    • 8
    • 21/01/17 01:49:31

    友達と駅で待ち合わせしてて待ってたら紙が落ちてきて「あ、これ落としましたよ」って言って渡したら「それ俺のメアドっす!今度遊ぼうよ!メールちょーだい!」って言われた。普通にブスだったからマックのゴミ箱捨てといた。
    あとは、子供が赤ちゃんだった時に本屋さんで爺さんに「素敵なお母さんだなって見惚れてしまいました。良かったらお食事にでも行きませんか?連絡ください」って電話番号が書かれたメモ渡された。
    旦那にカビゴンと呼ばれてた私が素敵なお母さんだと?と不思議に思ったと同時に少しだけ嬉しかった笑

    • 9
    • 21/01/17 01:48:32

    電車に立って乗ってて降りようとしたら、前に座ってた人に突然手を握られて行かないで欲しいって。いや、乗り換えなのでって降りたわ。怖い。

    • 3
    • 21/01/17 01:47:12

    ナンパじゃないんだけど初めて持ったPHSに知らん男からはぁはぁみたいな息遣いで電話があって、気持ちよくしてあげるみたいなこと言われて気持ち悪くてソッコー切った

    • 3
    • 21/01/17 01:47:00

    自転車でひかれて転んだら、大丈夫ですか?焼肉に行きませんか?って行かねーよ!!
    軽くぶつけるつもりが思ったより強く当たってすみませんだって。意味不明。腹たったわ。

    • 17
    • 21/01/17 01:45:41

    ドラッグストアで働いてたらシャンプーの場所聞かれて、1番奥だからそこまで案内したら「良かったら連絡ください」ってメアドと電話番号の書かれた紙渡された。
    結局シャンプー買わずに出て行ったよ。
    シャンプーいらんのかい。

    • 3
    • 21/01/17 01:39:39

    お姉さん暇?俺B専だから大丈夫だよ!
    って声かけられた

    • 23
    • 21/01/17 01:39:16

    >>8
    私もある。
    ほんと怖い

    • 2
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 01:36:31

    電車に乗ってたら、相手が降り際に連絡先書いたメモを渡してきた。

    • 1
    • 21/01/17 01:27:11

    デパートで買い物してた時、ライバル店の社員だけど値段とか秘密で調査したいから、カップルで来たような振りをして欲しいとか言われた、なんか良く分からなかったから、はあ、みたいな返事したら、もっとデートみたいな感じで自然に側に寄って欲しいだとかお礼にランチ奢るとか言い出したから逃げた。おかしいよねえ?

    • 3
    • 21/01/17 01:24:05

    ゲーセンで「一緒にプリクラ撮ってください!」と言われた

    • 0
    • 21/01/17 01:23:33

    荷物の配達用に書いた電話番号
    勝手にかけてきてサイコ

    • 3
    • 21/01/17 01:22:20

    会社の慰安旅行中、ホテル内のレストランで社長をはじめ全従業員が居る前でレストランのボーイが「名前は?何処から来たの?」など質問攻めして「君に似合う物を持ってきたよ」と私だけ特別メニューを出してきた。
    滞在中は私を見かける度に駆け寄ってきてアタックされた。

    • 2
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ