なんかさ、やたらコロナのウソ?を主張する人

  • なんでも
    • 151
    • 内藤昌豊
      21/01/17 01:40:53

    >>141
    そもそも赤字国債なのに色々おかしいもんね、国の人間は莫大なお金もらっておいて、なんで赤字なのか理解不能。
    ボーナスも莫大なのにそれでもまだ横領とかするし、豪遊しすぎでしょ、と思う。
    その挙句、国民は微々たるお金でやりくり、国民から税金巻き上げてさ。
    民主主義というかかなり独裁国家だよ。

    あと家にいても経済回せるし、うちは生活レベル変わってないどころかなるべく経済回すために普段やらないご当地のものを買ってみたりしてるよ。
    ブランド物もネットで買えちゃうし、外にわざわざ出て買いに行く意味が分からないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ