専業主婦って何で自分のことを専業って言うの?

  • なんでも
    • 336
    • 石田三成
      21/01/17 18:02:15

    前初めて行った託児付きの歯医者で最初に記入した質問表見てもらいながらカウンセリングしたんだけど、担当の衛生士さんか歯科助手さんかわからんけど「今ご職業は…?」の聞き方と、それ以前のいろんな質問が物凄い意地悪な感じが滲み出てるタイプの人で、多分質問表に「専業主婦」に丸つけるとこあったからそう言うんだろうって思ってんなと感じて、わざと「あっはい、仕事してません」って言ったら拍子抜けしたような顔してた。専業主婦ですって答えたら鼻で笑うつもりだったんだろうなこの人って感じだったな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ