旦那がサッカーの番組ばかりみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/16 15:36:54

    わかるわー、趣味が合わないと辛いね。

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀頼
    • 21/01/16 15:36:08

    >>3じゃあ言えばいいじゃん。
    私は好きでもないサッカーやバスケを一緒に見なきゃいけないの?
    あなたが私が好きな〇〇を見る?
    って聞いたらいいよ。
    言いたい事も言えない夫婦って大変だね。

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 15:00:58

    テレビをもう一台買えば解決するよ
    ウチは夫と私が見るものが共通してない場合は、それぞれの部屋でそれぞれが録画して、それぞれが楽しんでる
    でも決して仲が悪い訳じゃない
    一緒に見たい番組がある時には、リビング(主に私が使ってるテレビ)で一緒に見るしね

    主さんも、楽しめない番組に無理して付き合う必要無いよ
    ご主人だって居心地が悪いだろうから、テレビもう一台 買って気持ちよく過ごすのがいいよ

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/01/16 14:55:29

    >>2
    全く合わない…
    私の好きな番組は旦那は全部嫌い
    好きな事も特にないから家事くらいしか残ってない

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 14:47:29

    趣味が合わないと大変ね。
    あなたは何か好きな事ないの?
    それやったり見たりしたらいい。

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/16 14:41:12

    おれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ