他殺なのに自殺で処理されるって事、本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 15:30:32

    >>30
    雑炊の事件?これは他殺でしょ?

    • 0
    • 21/01/16 15:29:07

    >>28滋賀 もつけて

    • 0
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 15:28:17

    私の知り合いは明らかに他殺だったけど、自殺で処理されたよ。証拠が不十分とかで。
    脇腹に棒状の物で殴られた跡があったけど、
    普段から自殺を仄めかしてたし、自殺道具が
    遺体の周りに落ちてたからだって。

    • 3
    • 21/01/16 15:25:25

    >>22
    『ちゃんこ鍋 自殺』で検索しても出てこないけど…

    • 0
    • 21/01/16 15:19:43

    あるんじゃないかな?
    初動の捜査ミスとか。

    • 1
    • 21/01/16 15:08:03

    真実暴かれないままの事件なんていっぱいあるよ。芸能人とか政治家とか凶悪な人達と繋がってる人は特に危険だよね。

    • 7
    • 21/01/16 15:07:51

    たくさんあるよね?

    • 3
    • 21/01/16 15:06:35


    他殺なのに自殺で処理されるって事、本当に
    あるのかな?って?

    杉下警部が関わった事件では100パーセントそんなことはないでしょ。

    • 3
    • 21/01/16 15:01:09

    >>14
    そうそう。1人はそれ。
    謎に携帯電話は見つかってない。
    もう1人はヤクザから足を洗って真面目に働いてたのに休憩中居なくなって海で溺死体となって発見。
    どちらも事件性はない、で終わり。

    • 3
    • 21/01/16 14:54:20

    最近、ちゃんこ鍋事件を思い出して怖くなった。

    • 0
    • 21/01/16 14:49:59

    事件性なしと幕引きしたのに蒸し返す特命係は組織的に邪魔者

    • 2
    • 21/01/16 14:46:33

    残念ながら警察はあてにならないんだよね。あー怖い怖い

    • 5
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 14:45:23

    三浦春馬とかstap細胞の時自殺した理化学研究所の人もね~

    • 26
    • 21/01/16 14:44:58

    >>10
    海外のインタビューで。

    • 0
    • 21/01/16 14:44:40

    ろくに調べず自死にする事はあると思う。
    昔は冤罪とか多々あったらしいし、上級国民なら逮捕されない忖度もあるし。

    • 12
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 14:44:39

    自殺とあと事故で処理されたのテレビで見たよ。
    火事で亡くなった兄の死に不信感持った弟が警察に
    訴えたけど、何か問題でもあるんですか?キツイ言葉を
    警察に言われたみたいね。結局、殺されて家に火つけられたと後で調べて認めた。

    • 9
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 14:44:22

    あるような
    借金あって追い込みかけられてたやばかったお客さんが普通の転落死になってたので。

    • 3
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 14:44:20

    あるような
    借金あって追い込みかけられてたやばかったお客さんが普通の転落死になってたので。

    • 2
    • 21/01/16 14:43:29

    >>11
    え~!そうなの?警察もヤクザに弱いの?

    • 0
    • 21/01/16 14:42:17

    >>6
    えっ?くわしく

    • 1
    • 21/01/16 14:42:03

    あるよ。
    二人知ってる。
    ヤクザ絡みだと警察も動かない。

    • 3
    • 21/01/16 14:41:13

    >>8
    えっ、本当ですか?

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 14:40:55

    三浦春馬ももしかしたらって言われてるよね。尾崎豊も怪しかったよね。

    • 15
    • 21/01/16 14:39:48

    >>1
    本人が亡くなる直前に言ってたみたいね。

    他殺なのに自殺とされて

    亡くなることが一番嫌だと。

    メッセージだろうね。

    • 12
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/01/16 14:38:48

    春馬くんもそうだと思ってる

    • 18
    • 6
    • 島津家久
    • 21/01/16 14:38:22

    ある。実際そうだろうという事件が近所であった。近所の人はみんなあの人が殺したって知ってる。

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 21/01/16 14:38:18

    どっかの警備していた警察官も拳銃自殺で片付けられたけど玉の後が自分で打ったには不自然な位置って言われてたよね。
    しかも勤務中だっけ?

    • 4
    • 4
    • 毛利勝永
    • 21/01/16 14:34:25

    信じたくないけど
    春馬くんもそう言われてますよね。

    • 18
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/01/16 14:33:58

    >>2
    8割!?

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/01/16 14:33:14

    自殺の8割?は他殺 みたいなの元監察医が本で出してたよね

    • 14
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/01/16 14:33:10

    春馬くんも 一部で そう言われてるよね。信じられないけど。

    • 15
1件~31件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ