もうコロナ諦めたらいいと思わない?

  • なんでも
    • 144
    • 服部半蔵(強い)
      21/01/16 10:10:24

    医療従事者だけどくそくらえだよ。
    過剰な感謝なんかいらないよ。
    金くれ。

    他職種はわからないけど。
    転職したいと思っても、この業界以外では資格もスキルも常識も身についてないからやっていけない。潰しが効かない仕事だからさ。
    私はあくまで仕事だからやってるだけ。
    赤の他人なんか正直どうでもいい。

    ベッドには限りがあるんだから、いくら説得されたって受け入れられないもんは受け入れられないのでね。
    自粛して自衛しな。
    死にたくなかったら。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ