六麓荘町ってすごいね へのコメント(No.135

  • No.133 丹羽長秀

    21/01/19 20:42:31

    私もたまに芦屋方面に用事あるとき、ひやかしで通る笑
    すごいよね。閑静すぎる六麓荘にうちの国産車が浮いていたけど、散歩中、だれも眼中に入れやしない、下に見ない心の余裕を感じるよ。犬の散歩してた高校生らしき子もレピピアルマリオ?着ていたけど、あれは六麓荘住まいの子なのだろうか?!
    あと、孫とのんびり虫取りをするおばぁちゃんがまぁ品の良いこと!
    帰宅したら、素敵なリビングで、アフタヌーンティーなんだろうなぁ、と想像を掻き立てられた。
    六麓荘って、確か町内会費もすごい額なんだよね。どんな人が住んでいるんだろ?ミチコロンドンの人と、グリコの社長以外、何してる人が住んでいるんだろうか?

  • No.135 前田利家

    21/01/19 20:51:22

    >>133
    私も逗子の高級住宅街冷やかしで行ったことある笑
    バカでっかい家に1台くらいは軽自動車が停まってたりして、普段使いかな?案外庶民的な所もあるんだなと思っていたら、後日あれはお手伝いさんの車だと聞いてビックリした記憶が。

    六麓荘町の町内会の入会金が50万って書いてあった!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。