男が「だから女って嫌なんだよ」って思う画像なんだって

  • なんでも
    • 35
    • 高坂昌信
      21/01/16 00:11:43

    男って相談されると、解決策を考えようとするんだよね確か。
    そういう意味では本当の意味で親身になってくれてるのは男なんじゃ?

    女は共感されたい、自分の苦労を分かってもらいたい生き物だから、同じ女は必然的にそういう姿勢で話を聞こうとする。
    だから相手が8割ほど話聞いてなかったとしても、うんうんって聞いてる演技と共感の言葉を貰えるだけで満足できるんだろうね。
    男は解決策を優先するあまり、相談してきた女の欠点とか落ち度をズバっと言っちゃって、しかもそれが的を得てしまうから逆上した女にキレられるというね。

    本気の本気でアドバイスが欲しいなら男、共感してもらってヨシヨシしてほしいなら女に相談するべきってことかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ