益若つばさ、12歳息子の顔出し2ショットを公開「イケメン感が凄い」「めちゃおっきい」

  • ニュース全般
  • 真田昌幸
  • 21/01/15 20:02:37

益若つばさ、12歳息子の顔出し2ショットを公開「イケメン感が凄い」「めちゃおっきい」
2021年1月15日 11:10スポーツ報知
 モデルの益若つばさ(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、12歳の長男との2ショットを公開した。

 益若はGUCCIのモノグラム柄のダウンを着用、息子は緑色のスエットパーカーを着ている。息子は目だけ隠れていて、鼻や口、顎のラインなどがわかる。「先日息子と一緒にUpsydaisyで、伸び伸びだった髪の毛を切ってもらいました 『男性 髪型 ミディアム』で検索しました笑 私はグレージュです 息子が着てるスエットは、私のおさがりです 今日は卒業の写真撮影らしいから私が朝からヘアセットした けんさんありがとー!」とつづった。

 フォロワーからは「めちゃおっきいーかっこいい」「横顔から漂うイケメン感」「つーちゃんの身長こえました?」「イケメン感が凄い」「年下の彼氏と言ってもおかしくないイケメンですね」「そっくり!可愛すぎる!!!!」などの声が寄せられた。

 益若は元モデルの男性と2007年のクリスマスに結婚し、翌08年4月に長男が誕生。13年に離婚を発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 17:44:34

    150センチくらいで大きいの…?ちっちゃいじゃん

    • 1
    • 21/01/18 14:18:22

    >>139可愛いじゃん

    • 1
    • 21/01/18 14:12:22

    目をハチマキで隠してるの?
    なんか親子で独特だね

    • 0
    • 21/01/18 14:01:00

    >>137そうかい?今見たら意外と普通でしたぞ?昔の写真。

    • 0
    • 21/01/18 13:36:43

    うちの息子も12歳だけどこの子雰囲気も見た目も大人っぽくてびっくりした
    うちの子ジャガイモみたい

    • 8
    • 21/01/18 13:33:58

    旦那に似たんじゃない?

    • 3
    • 21/01/18 13:33:31

    うめしゃんがほりふかかったからね

    • 2
    • 21/01/18 13:05:02

    >>133
    今までインターだったみたい。だから帰国子女枠で12月入試受けたみたい。

    • 0
    • 21/01/18 13:01:03

    益若久しぶりに見たけど面影ないね

    • 2
    • 21/01/18 13:00:50

    息子さん英検2級持っているんだよね
    かっこいいし、いいね

    • 0
    • 21/01/18 12:58:31

    >>132
    じゃあ、私立の小学校からそのまま行ける中学かもね。芸能人の子が多くて、ゆとりみたいなあそこかな?

    • 1
    • 21/01/18 12:04:59

    私立小学校じゃなかった?中学受験したの?都内は2月から入試だけど。
    チャンピオンのトレーナーとか、着てたら普通の小6ぽい。

    • 1
    • 21/01/18 12:02:20

    >>125そこらのシングルとわけが違うw

    • 2
    • 21/01/18 11:59:27

    >>125
    ちょっと前に受験終わったような記事見たよ。

    • 0
    • 129
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/18 11:48:23

    >>71息子いるけど、こんなくっつき方しはいよ。
    私がスマホ持って、後ろに息子がいるとかでなら撮るけど。

    • 1
    • 21/01/16 15:05:19

    益若さん、また顔変わった?

    • 9
    • 21/01/16 15:00:49

    >>119さっきテレビで下着のCM出てたよ。

    • 2
    • 126
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 14:52:09

    益若35なんだ。老けてるなー。

    • 2
    • 21/01/16 14:46:29

    この子春から中学生だよね?今受験真っ只中なんじゃ?それともシングルだし公立行くのかしら?

    • 1
    • 21/01/16 12:24:23

    キメ顔やばい

    • 3
    • 21/01/16 12:23:27

    やっぱりpopteenのときがめちゃくちゃ可愛かったなぁ
    梅しゃんとの結婚式の特集もしてたよね

    • 4
    • 122
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 12:21:44

    益若と手越がお似合いだったなー

    • 0
    • 21/01/16 11:18:06

    息子は整形なしで整ってそうで良かったね!

    • 10
    • 21/01/16 11:07:12

    >>113
    とっくに別れてなかった?
    つばさちゃんがメンヘラで深瀬が無理になって別れたとか見たことある

    • 2
    • 21/01/16 10:38:31

    益若つばさの今の収入源は何?
    昔は靴下とか服とかプロデュースしてたのは覚えてるけど。

    • 0
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 10:32:30

    後の街並みが自由が丘辺りっぽい。
    あのお宅の近所かな?

    • 2
    • 21/01/16 10:32:02

    お母さんコワ

    • 4
    • 116
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 10:30:32

    若くて可愛くておしゃれで高収入なママで息子はイケメンとか羨ましい
    我が家と正反対

    • 4
    • 21/01/16 10:29:48

    口元そっくりだね!

    • 4
    • 21/01/16 10:27:11

    男子は二重とか重視されないから、これだけでもうイケメンと分かる。いいな。

    • 3
    • 21/01/16 10:25:19

    まだ深瀬と付き合ってんのかな?
    毒親

    • 0
    • 21/01/16 10:23:18

    もう鼻と口とアゴが勝ってるから目は二重だろうと一重だろうとイケメン確定だなっ!

    • 8
    • 21/01/16 10:22:26

    >>107
    え、違う梅しゃんらしいよ。
    いや、わかんない…

    • 0
    • 21/01/16 10:22:13

    芸能人は若いからこんな大きな子供いるのってびっくりすることあるわ
    横顔はかっこいい感じだね

    • 3
    • 21/01/16 10:19:15

    私の甥は、小6で170あったよ
    大人だよね

    • 1
    • 21/01/16 10:17:58

    若く産んだ方が後が楽だよね
    羨ましい!!

    最近、おばあちゃん?母親?
    見分けつかない親子が多過ぎる!

    • 6
    • 21/01/16 10:16:45

    >>98
    えっ、、
    再婚相手は梅しゃんでしょ?

    • 0
    • 106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 10:15:07

    イケメンっぽい感じはするけど
    こんな目隠し嫌だ。

    • 5
    • 21/01/16 10:12:32

    >>102
    だよね。
    うちの息子も12歳だけど168cmだよ。
    めちゃでかいと言われる。

    • 1
    • 21/01/16 10:10:05

    深瀬とは別れたの?

    • 0
    • 21/01/16 10:09:36

    しがみついてるのがいやだ

    • 3
    • 21/01/16 10:07:38

    >>47母親が小さすぎるんだから、むしろ小6で抜かしてなかったらちび決定じゃん。小6で150とか普通でしょ。全然大きくない。

    • 10
    • 21/01/16 09:35:45

    うちの14歳の息子も目を隠せばなかなかのイケメンになるで~。
    目って大事。

    • 5
    • 21/01/16 09:32:41

    >>75
    山瀬まみ

    • 0
    • 99
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 09:07:04

    おない年の息子いるけど、彼氏みたいな飾り物の立ち位置にするって気持ち悪い。

    • 19
    • 98
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 09:06:19

    梅しゃんって、矢口と再婚したのかと思ってた。ババアにはもう、わからないわ。

    • 2
    • 21/01/16 09:05:10

    オワコン

    • 4
    • 96
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 09:02:01

    >>90
    ん~。自分も子も加工してそう。実物と違いそうな感じ。

    • 5
    • 95
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 09:00:37

    >>46
    この子供は整形前のママに雰囲気似てる気する

    • 1
    • 21/01/16 03:36:39

    つーちゃんまだ35なんだ。
    すっごい老けてる
    頑張りすぎ

    • 15
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ