レジで老人、お金出すの遅すぎ

  • なんでも
    • 374
    • 竹中半兵衛
      21/01/16 08:26:21

    >>360
    動きが遅くなってしまうのは仕方ないけど、なら早くから準備できるよね?うちの祖母は並んでるうちに財布出して、ある程度の小銭も用意して待ってたよ。金額言われたらササッと出せるように。

    早くから準備してて、周りも気にしながら一生懸命出してる人にはイライラしないけど、金額言われてからチンたらカバンから財布出してゆっくりゆっくりお金探して、挙句「あ、4円あったわ」とか、もうお釣り返す時点で言い出すおばちゃんとかイライラする。結局年齢ではないけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ