• No.61 井伊直虎

    21/01/15 11:13:48

    いいよ

    子供がそうなら、びっくりだけど
    なんでも話せる家族になりたい

  • No.70 丹羽長秀

    21/01/15 11:26:50

    >>61
    そうだよね。子供となんでも話せたらいいよね。

    経験上、親にカミングアウトはハードル高すぎるかな。
    一生この人と添い遂げたい。くらいの気持ちを持ってるくらいじゃないと気軽になんてできない。どんなにフレンドリーな親子関係でも。

    子供はそこにたどり着くまでに、たくさん偏見の目にさらされてきたと思うし、親の期待を裏切ってしまうのではないか?っていう恐れも持ってる

    親は受け入れてくれても、兄弟から反発を受けた人もいるし、その逆もある。

    何より、本人がその事を受け入れられない場合がある。
    ずっと葛藤していく人もいるから、難しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。