2歳ご飯食べなくてキレた

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 馬場信春
      21/01/14 20:54:12

    >>5
    食に興味がない子はお腹がすく、食べ物を欲求することが殆どない子もいるよ。
    私の甥高機能自閉症だけど「お腹すいた」と言わない。
    勿論ガリガリ。
    主さんのように親も色々努力したけどダメだった。
    口の中も敏感で嫌なのかな?
    まだ診断ついたばかりでわからない事だらけだけどそういう子もいるよ。
    全く食べなくても平気というわけではなくて空腹に気づかない、他のものへの興味関心が優っちゃう子もいるの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ