20代は遊ばなきゃもったいないよ!って言うオバサンいるけどさ

  • なんでも
    • 373
    • 匿名
      21/01/14 18:21:39

    念のためいっておくけど恵比寿で飲んで六本木で飲んで(笑)ってのは、言い方が旧くさいけどじゃあ言うんであれば、はっきり言うんであれば、別にいまさら教えなくて良いと思うけど、普通に考えたらだってあえて言葉にするんであれば、わかってる、すべてをふまえて言うんであれば、「ダサい」よ。どちらかというと。

    だって、格としては、かなり下だよ。別にもちろん良いんだけど、小岩とか亀有とどっこいだよ(笑)別にどこで飲んでも良いけど。

    おまえたちはわかってるだろうけど(笑)、一応ね?教えるんであれば、恵比寿、六本木、小岩、亀有あたりはどっこいだよ?(笑)だって別に飲むわけでしょ?わかった上でやってるんなら恵比寿すきやんやなよいこやなってなるけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ