娘に性的虐待、懲役8年 348回撮影「相当悪質」

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/01/13 20:10:25

2021年1月13日 18時7分
共同通信

 三重県内の自宅で13歳の実の娘に性的虐待を加え、裸を撮影したなどとして監護者性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われた男(34)に、津地裁は13日、「相当悪質だ」として懲役8年(求刑懲役9年)の判決を言い渡した。

 柴田誠裁判長は判決理由で「生まれた時から同居し、生活面で被告に依存せざるを得ない娘が、要求を拒否することは難しい状況だった」と指摘。犯行中、娘は現実逃避のためスマートフォンでアニメを見ていたとして「まことに痛ましい」と述べた。

 判決によると、男は自宅で娘に性的虐待を加えたほか、348回にわたりスマートフォンで撮影した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 21:50:00

    もう本当性犯罪は極刑だよ。

    • 1
    • 21/01/15 21:43:26

    韓国人だよね?

    • 0
    • 21/01/15 21:39:54

    >>160はぁ?

    • 0
    • 21/01/15 17:55:05

    なぜスマホ?
    撮影するなら『高画質&長時間』は基本中の基本
    50インチくらいで映しても産毛が見えて、カクカクしない程度にすべき!!

    13なら売買目的(低学年)の上限あたりなんだし
    もっと綺麗に撮影してあげないと可哀想・・・買い叩かれるよ?

    • 0
    • 159
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/15 00:53:01

    >>158
    そういう問題じゃないと思う。悲しいけど一定数そういう男性がいるのは確かだね。それだけ男性の性欲は恐ろしいということ。時には犯罪すらも正当化しようとする。そしてそれを男性同士はわかり会えるからお互いが甘くなる。悲しいことです。

    • 1
    • 21/01/15 00:49:19

    実の子を性的な目的に使うやつキモすぎ
    母親の若い時の面影を見たのか?

    • 2
    • 21/01/15 00:45:38

    >>152
    ほんとそうと思う。

    • 0
    • 21/01/15 00:30:21

    この糞野郎には地獄すら生温い
    殺してやりたい

    • 4
    • 21/01/14 06:20:03

    >>149
    それくらいの気持ちになっちゃうよね!
    相当悪質で8年だよ?あほらしい!
    この子は一生苦しむのに…ありえない!!
    早く法律変えてほしい!子供達を守ろうとしなすぎ!
    いつもいつも加害者ばかり守る…
    刑務所に入ったくらいで頭おかしいやつは変わらない

    • 12
    • 21/01/14 04:36:20

    >>146
    なんかズレてるなぁこの人

    • 5
    • 21/01/14 01:54:29

    残された動画で確認できるものだけでも、小学生の頃から何年間も被害にあってたんだってね…
    アメリカとかだったらまず出所できないし、万が一出所してもGPSで監視されて行動範囲も制限され居場所公開されるのに

    • 8
    • 21/01/14 01:02:27

    女ってさ、産まれた親で決まるよね、人生が。女に産まれた時点で負け組、女はどう足掻いても男の糧でしか生きられない 本当に

    • 1
    • 21/01/14 00:12:28

    ひどいことされて裁判でまた思い出さなきゃいけなくていっそ記憶が消えたらいいのにね
    この父親の口からウジ虫入れてもがき苦しんでほしい

    • 21
    • 21/01/14 00:10:36

    >>41
    親にはありえないと思ってても、女の子だと色々心配だし、男の子だとそういう事をしないかの心配もしなきゃだしどちらも怖いと思ってる。まあ普通じゃありえないんだろうけども。

    • 1
    • 21/01/14 00:00:35

    私なら我慢できないな、殴りかかって罵声浴びせてやりたい。○してやってもいいけど。この男に天罰が与えられますように。

    • 17
    • 21/01/13 23:55:42

    古代中国の『宮刑』が適切
    『タマタマ・袋・棒』をすべて切除するもの

    大学の先生がこの話をしたとき、うろ覚えだけど
    『なまこの酢の物』のように少しずつ輪切りとか
    握って引き千切るとか、肛門に棍棒とか楽しそうに離してた

    • 10
    • 21/01/13 23:53:16

    中学生を裸で土下座させたのも三重県…
    児相の人員や予算を増やした方がいいのでは

    • 12
    • 21/01/13 23:52:27

    スマホでアニメ観てたってスマホは与えられていたのかな。父親が撮影用と2台持ってた?
    自分のものでも誰かにSOSは送れなかったのかな。

    母親のスマホだったとしたら、同居してるってこと?もう気持ち悪すぎる。うちにもまだへそまでパンツ履かせてる中1の娘がいるよ。
    下着姿で無防備にお風呂から出てきて、パパはもう直接注意できなくて私に辞めさせなきゃダメだよって言ってくる。まだそういう年なんだけどな。他人なのに悔しくて涙出る。

    • 4
    • 21/01/13 23:50:50

    >>140
    何の話?あなたの話?

    • 5
    • 21/01/13 23:43:26

    恥ずかしいことさらさせて極けいが相当。

    • 0
    • 21/01/13 23:42:22

    法律は男に甘い。
    お偉いさんの大半は、まだまだ男だから。

    法律は性犯罪に甘い。
    お偉いさんも、スレスレのことしてるのかと思ってしまう。
    じゃなきゃもっと罪重くなるよね?

    • 18
    • 21/01/13 23:39:42

    この人
    市中引き回し
    打首獄門でいい

    • 14
    • 21/01/13 23:34:46

    >>130
    署名する。
    それで法律が変わるなら、頑張る。

    • 14
    • 140
    • 酷いとは思わない
    • 21/01/13 23:26:43

    娘に出てけと詰られたのは娘が15のとき
    検査薬で妊娠も証明されてて、あまりのショックに倒れてしまった
    夫も「俺が父親だ」って言ってたし

    でも日本社会は近親婚など認めてない
    離婚してから通報して、夫を首にクビにしたり、娘を退学にした
    それで¥が尽きて娘とAV作って売ったり、反社会組織に売ったんでしょうね
    入院中の私を訪ねてきたとき『DV&ノイローゼ』でボロボロでした

    私の両親すら『目に入れても痛くない孫』だったのに
    「帰りなさい!貴方が殺そうとした母親に頼れると思うな!!」って怒鳴っていました

    • 0
    • 21/01/13 23:05:32

    もうさ、三重のイメージよ…
    三重県は、愛知県と全く別物だから、一緒にしないでね!

    • 6
    • 21/01/13 22:53:59

    昔やってた拷問みたいなのできないのかな、こういう奴らにはさ、

    • 17
    • 21/01/13 22:53:41

    348回、刑務所で男にやられればいいこんな奴。

    • 21
    • 21/01/13 22:53:30

    三重県?あ~
    なら全裸で土下座させて動画にとれば?

    • 9
    • 21/01/13 22:51:54

    この男、裸で外に晒しておけば良いのに

    • 12
    • 21/01/13 22:50:43

    随分前にドキュメンタリーで子供の頃同じ思いをした人を見た。テーマは多重人格だったけど、それが元で。父だけじゃ無く、近所で売られてた。60代の人だったけど、昔からそこの部分の法律が甘かったり摘発が遅れてたと思う。まだこの犯罪に対してやっと認識が増え始めた所だと思う。

    どうか経験した方、必ずその分幸せもあるはずだから幸せでいて欲しい。

    • 13
    • 21/01/13 22:46:08

    ここにも過去に被害にあった人が何人かいるんだから まだまだ人に相談できず苦しみが続いている女の子がいると思うとつらい

    性犯罪はチンを麻酔なしで切り落とすとか もっと重い罰を与えて2度とそんなことができないようにして欲しいね

    • 19
    • 21/01/13 22:42:15

    娘の心を殺した分の壮絶な苦しみを味わいながら死んでほしい

    • 24
    • 21/01/13 22:39:58

    >>79
    彼らは法律をつくる方のプロじゃないから。量刑相場があるんだよ。それくらいは知っておくべき。
    法律は誰がつくるのかも知らないんだろうね。

    • 3
    • 21/01/13 22:38:12

    署名活動みたいなので、改正できないのかな

    • 14
    • 21/01/13 22:35:42

    >>126
    幸せになってほしい

    • 5
    • 21/01/13 22:35:06

    >>127
    これだから再婚は嫌だ

    • 5
    • 21/01/13 22:33:41

    >>59
    息子の元カノが継父から性的虐待を受けてたときのこと。
    彼女がやたらとボーイッシュで髪はショートカット、ダボダボのシャツにいつもパンツだったの。
    そういう格好が好みなのかなと思ったけど、今思えば継父に性的な目で見られないための防御だったんだなって。
    母親と継父との間に生まれた弟がいて、母親が弟の習い事に週数回夕方から夜までついていくその間が犯行時間だったらしい
    まだ16歳なのにラブホに詳しかったり、息子と性交渉をしたがったりで当時の私は別れてもらいたかったけど、その子からしたら息子と性交渉をすることで継父との悪夢を忘れたかったのかも。
    もっと親身になってあげればよかったとも思うけど闇が深すぎて無理だった
    母親からも見放されて一人で生きていく道を選んだみたい

    • 11
    • 21/01/13 22:31:54

    私もそうだった。2年で親が離婚したから終わったけど、死刑でも足りない。どんな死に方をしても私はこの苦しみから一生抜け出せない

    • 15
    • 21/01/13 22:30:40

    >>123
    100回くらい地獄の苦しみを味わわせてから極刑がいいわ。娘さんの苦しみを思うと、いや私なんかの想像を越えたものだろうけど、あーとにかくつらい、悲しい。こんなのがなんで父親になるの

    • 9
    • 21/01/13 22:27:05

    うちの娘も13才だけどまだ子供だよ。父親に対してお父さんきもいとかうざいとか好きなこと言ったり甘えたり…。この被害にあった子は普段から気持ち押し殺して我慢して生きてたのかな。絶対あってはならないことだわ。

    • 10
    • 21/01/13 22:25:02

    何を判決する必要がある?
    即死系だろ

    • 18
    • 21/01/13 22:24:54

    >>106
    本当に嫌だったら拒否できてるとかそんなこと言ってたと思うけど、小中学生に手を出す時点で合意だろうがなんだろうが犯罪なのに日本の裁判官はおかしい!

    • 9
    • 21/01/13 22:22:33

    母親は?
    現実逃避のスマホが、かなり胸が痛い…
    こんな男生きてる価値ない

    • 21
    • 21/01/13 22:22:11

    >>10
    解離性同一性障害のほとんどが幼少期に性的虐待受けてるって見たことある

    • 1
    • 21/01/13 22:19:36

    相当悪質で8年?何回も言うけどいい加減法律見直して性犯罪者の罪を重くしろよ!!
    政治家は性犯罪者について誰も何も思わないの?なんのために政治家になってんの?てか天皇って自分の国でこういうことが起こってても法律変える権限ないの?イライラしてくる

    • 20
    • 21/01/13 22:17:55

    死刑でヨロシ。ものすごくキモい、人として終わってる。父親なんかじゃないよ、腐ったオスだから治らないし、理解できないんじゃない?自分のこと。
    更生の必要もないし、そんな税金かけなくていい、死刑でヨロシ

    • 22
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/13 22:17:03

    ケツの穴から串刺しの刑にすればいいのに

    • 8
    • 21/01/13 22:13:04

    >>62
    手伝うよ

    • 3
    • 21/01/13 22:11:57

    >>10
    何歳から、スマホ見て、現実逃避してたのかな?

    • 2
    • 21/01/13 22:11:50

    >>25
    死んで腐っても出てくんな

    • 4
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ