あつまれどうぶつの森ってもう流行らないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/13 14:41:54

    飽き始めてた時に子供がうっかりリセットしちゃったから一からやり直してるんだけど、今めちゃくちゃ楽しい笑。
    YouTubeで動画みたりしてコツコツ島作りしてるよ。
    多分、色々分かった上で最初からやり直すっていうのが良かったみたい。

    • 1
    • 21/01/13 13:13:10

    もうやることなくなった~
    子供いるからイベントとかもタイムリーに参加できないし、夜しかできないから店も空いてない。
    だけど時間操作はしたくない。笑

    • 1
    • 21/01/13 13:05:57

    島づくりに悩んで放置。
    タヌポートと、たぬき商店やエイブルの買い物を日々繰り返し、ちょっと飽きてる。
    上手く島づくりできる人すごいな。

    • 0
    • 20
    • 小早川隆景
    • 21/01/13 13:03:36

    >>6
    遅いとかないよ
    買ってみたら?

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 12:24:34

    私去年の10月にやっと本体買えたから今まさにやってるよ。
    イベントもあるし島をチマチマ作るの楽しいし、オンラインマルチゲームと違ってすぐにつけて少しだけやって子供に呼ばれたらスリープとか出来るから楽だしひとりでも楽しいよ。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/13 12:20:19

    >>10
    いや、あれは友達とやるゲームだと思うわ。
    家族3人でやってるけど、めちゃくちゃ盛り上がる。
    お正月毎日やってたわ。

    • 0
    • 21/01/13 12:18:21

    新しいソフトも出てきてるし好きな人はしてる感じじゃない?
    私もやったりやらなかったりする。これはあつ森に限らないけどね。
    YouTubeで人が島作ってるのとかは見ちゃう。

    • 0
    • 21/01/13 12:12:46

    うちの子供、三連休にゲームデビューして、あつまれどうぶつの森にはまってるよー。

    • 0
    • 21/01/13 11:53:23

    流行ってなくても一人で楽しめる内容だよ。

    • 4
    • 21/01/13 11:51:37

    休校だったからできただけだな。

    • 2
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 21/01/13 11:47:57

    旦那と始めてもう少しでようやく1ヶ月になる。
    子供が寝たあとにしか出来ないからなかなか進まなくてまだ飽きてない。

    モンハン待ちだからモンハンが出たら飽きちゃうかなー?

    • 0
    • 21/01/13 11:22:37

    >>9
    桃鉄って1人でも楽しめる?

    • 0
    • 21/01/13 11:20:56

    子供がやってたけど島作りに飽きてきて桃鉄に行ってる。

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/13 11:20:29

    >>6
    3月で1年経つからね。
    やっている人は未だにハマっているか最近始めた人か、子供ぐらいなんじゃないかな?

    • 0
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/01/13 11:19:36

    すぐ飽きる、、

    私の遊び方が間違ってるのかしら、、

    • 0
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/01/13 11:18:41

    やりたいんだけど、今からじゃ遅いか

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/13 11:18:19

    ありゃまー

    • 0
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/01/13 11:18:18

    私はやってるけど、今からまた流行ることは無いと思うよ。

    • 2
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 11:18:16

    Twitterとかみてみなー
    みんなまだまだやってるよ

    • 2
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/13 11:17:29

    飽きたのでやっていません

    • 0
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/01/13 11:17:02

    終了しました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ