びっくりドンキー言ったら何頼む?主は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 01:47:06

    絶対ビビンバのやつ頼む!
    コメ見てたらみんな頼まないんだね?
    大好き♪

    • 0
    • 21/01/13 23:04:34

    おろしそバーグディッシュ、ごはん少なめでディッシュサラダプラスする。あと、名前わすれちゃったけど…リンゴのソーダみたいの。

    帰りにマヨネーズ買って帰るw

    • 1
    • 21/01/13 23:00:47

    いちごミルクはマスト!真っ先に頼む

    • 2
    • 21/01/13 22:59:08

    おろしそハンバーグ
    イカの箱舟

    • 1
    • 21/01/13 22:31:46

    ポテサラパケットかカリーバーグディッシュ。たまに気分でパインのときもある。

    • 0
    • 117
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/13 21:55:47

    びっくりコーラってまだあるの?
    うちの近所に店なくてかなり前しか
    行ったことないの

    • 0
    • 21/01/13 21:54:25

    おろしそバーグにパインのトッピング!

    • 0
    • 21/01/13 21:09:15

    >>113
    あれ、フォンデュ風でした。

    • 0
    • 21/01/13 21:07:59

    チーズフォンデュのやつ

    • 0
    • 21/01/13 21:06:28

    チーズバーグディッシュ
    もしくはパイン!!!

    魅惑のパイン~♪

    ルンバルンバも頼むよっ!

    • 0
    • 21/01/13 21:04:42

    チーズパケットディッシュとコーンスープ。
    中にチーズあるのが好き。
    ポテサラパケットディッシュはちょっと重かった。
    あとソースがかかってるほうが私は好きだから。

    • 0
    • 21/01/13 21:02:07

    モンブランパフェがある時しか行かない
    モンブランパフェ美味しい

    • 0
    • 21/01/13 20:54:58

    パインバーグディッシュとイチゴミルク!!
    友人といったら追加でポテトとイカのはこぶねも頼む

    今までおろしだったけど、パインバーグディッシュを初めて食べたときに美味しくて衝撃うけてからずっとこれ!

    • 0
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/13 02:21:55

    おろしそバーグの300!
    おろしそ以外食べたことないなぁ。

    • 0
    • 21/01/13 02:08:08

    >>107
    宅配のほう?
    宅配専用商品だと店頭には売ってなかったりするのよ。洗剤とかそうだった。
    宅配だったら厳しいなぁ。

    • 0
    • 21/01/13 02:01:18

    >>105
    生協で売ってた

    • 0
    • 21/01/13 01:57:37

    近くにないから最近行ってないなー
    珈琲のパフェ食べたい!

    • 1
    • 21/01/13 01:57:36

    私もポケサラだよ。あのマヨネーズも好き。マヨネーズだけでも買いにいきたいな。スーパーでも売ってほしい。

    • 2
    • 21/01/13 01:54:17

    つーかトピズレだし空気読めないやつ出ていけよ

    • 4
    • 21/01/13 01:48:03

    >>102
    横からだけど、多分私が観たやつで合ってるなら家庭で出来るドンキ風だから大丈夫じゃない?そのまま検索したら出ると思うよ。
    ごちゃごちゃ言う前に検索してみたらいいのに。
    聞いといて偉そうに違う?って言い方がなんか嫌だな。

    • 4
    • 21/01/13 01:40:00

    >>92
    何て検索したら出てきますか?

    退職してからやってるなら駄目なやつだと思うけど、違う?

    昔は家族でよく行ったけど、かなり値上げしたよね
    ポテサラバーグディッシュ オンリーだった。
    今、東京はいくらかな?(地域に酔って違う?)
    子供には100円でイチゴソースがかかったアイス。が定番でした。

    • 0
    • 21/01/13 01:38:29

    >>91
    味噌とマヨネーズをしっかり入れるとドンキー味になるよ

    • 0
    • 21/01/13 01:34:14

    うん

    • 0
    • 21/01/13 01:32:46

    フォンデュ風チーズバーグディッシュ

    • 1
    • 21/01/13 01:29:21

    チーズバーグディッシュ

    メリーゴーランド復活して欲しい!

    • 6
    • 21/01/13 01:22:16

    おろしそバーグディッシュ
    味噌汁
    調子良ければいちごミルク

    若い頃はプラスポテトとシーハーハーサラダも食べてたんだけどなぁ。
    たこ焼きドンキーノ(今は無いから知ってる人居るかな?)も好きだった。

    • 3
    • 21/01/13 01:21:29

    >>36
    メニューみたら親子バークとかが450グラムだけど足りない?見た目も草履とか分厚いのとか?

    • 0
    • 21/01/13 01:13:33

    もうこの20年近くチーズバーグディッシュと豚汁とシーハーハーサラダしか食ってないわい。

    • 1
    • 21/01/13 01:12:54

    >>91味噌がポイントかなぁ

    • 1
    • 21/01/13 01:12:18

    若い時はチーズカレーバーグディッシュといちごミルク、たまにサイドメニューも。
    歳と共にカレーが無くなり、チーズが無くなり、いちごミルクが無くなりで今ではレギュラーバーグディッシュしか食べられなくなった。
    凄く美味しいんだけどね。
    中2の息子はチーズバーグディッシュ300と私が残したハンバーグとご飯食べてて、若いって凄いってついこの間感動したとこ。

    • 1
    • 21/01/13 01:00:37

    >>91
    YouTubeで元店長がレシピ出してるよ
    まだやった事ないけど(笑)

    • 0
    • 21/01/13 00:59:25

    びっくりドンキーの味のハンバーグって
    やっぱり家じゃ作れないよねぇ?

    • 0
    • 21/01/13 00:58:45

    チーズバーグディッシュ
    いちごミルク
    ポテト(みんなで食べる)

    お腹すいたー

    • 2
    • 21/01/13 00:54:44

    私はエッグバーグディッシュ、
    お味噌汁、海藻のってるサラダ、
    ヨーデル、

    • 1
    • 21/01/13 00:54:43

    パインバーグ?
    久しく行ってないからメニューの名前忘れちゃった。
    パイナップルがのってるハンバーグ。

    • 0
    • 21/01/13 00:50:34

    寝る前にびっくりドンキーのメニュー表見ようっと。なんか確認したいこと多数w
    さあ、まず寝る準備!
    みんなの話楽しかった〜

    • 2
    • 21/01/13 00:50:04

    このまえ、初めて4歳の子ども連れて行ったら、
    エッグカリーのたまごを欲しいって言われて、そりゃああげるけどさ
    不完全燃焼!

    • 0
    • 21/01/13 00:45:15

    明日行こうかな

    • 0
    • 21/01/13 00:44:28

    目玉焼き乗ったバーグディッシュ一択。

    • 1
    • 21/01/13 00:44:25

    >>76
    う、それはダメだよー
    こどもが同席してたら頼めるし、提供後にはなかなか店員さんも言えないだろうしお子様メニューはこどもの特権だよ

    • 0
    • 21/01/13 00:42:16

    >>72
    うん、全然合ってないね、あれ、どうしてなんだろうね

    • 0
    • 21/01/13 00:41:40

    >>71
    すごい!ありがとう
    今度やってみる!

    • 0
    • 21/01/13 00:38:39

    レギュラーバーグステーキ又はレギュラーバーグディッシュのご飯少なめ
    季節のスープ
    (シーハーハーサラダ又はブロッコリーの箱舟を注文する時もある)
    しょうゆ

    • 0
    • 21/01/13 00:38:35

    小さな子供の頃ファーストキッチンでパインのハンバーガーが美味しかった記憶。で、パインを注文するようになったよ!

    • 0
    • 78
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 00:38:30

    いちごみるく!(食前)

    • 0
    • 21/01/13 00:38:17

    >>73
    サラダに乗ってるマヨネーズだよ。
    サラダのもちょっと足りない時あるし、私はイカゲソにつけて食べたりする。

    • 1
    • 21/01/13 00:38:06

    ホントは禁止なんだけど、子供のミートスパ頼んじゃわない?

    そこまで美味しくはないんだけど、レギュラーメニューとは違って、混ざってて美味しく見える。
    お腹すいてると食べたくなるのよ。

    サイズもちょうどいいのよね。
    3回に1回は頼んじゃう…

    • 0
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/13 00:38:04

    ビーフシチューのやつかチーズフォンデュみたいなやつ

    • 0
    • 21/01/13 00:37:49

    目玉焼きが乗ってるやつにひかれる…
    あといちごミルク

    • 0
    • 21/01/13 00:35:53

    >>69
    マヨネーズってあのサラダに乗ってるマヨネーズ?!
    ソースも無料なの?
    わーーー今度お願いしてみよういいこと聞いた(^○^)ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ