全身脱毛症の息子(小学4年生)

  • 小学生
    • 11
    • 戸沢盛安
      21/01/13 07:26:39
    まだ小1でしょ?そのくらいの子供って残酷だったり意地悪な子もいるよね。

    先生には直接言わずわかりにくい方法で(子供達全員に人の見た目に関してからかったり仲間外れにしたりイジメみたいな事)指導してもらえるようにと注意して見ておいて欲しい事だけ伝えてみて。

    小学生の友達って中学生になっても凄く大きいから主の子と仲良くとか味方になってくれる友達関係をこれからどれくらい作れるか、が大切だと思う。

    良い友達関係が作れたら、その周りの子達が守ってくれるようになるから中学に行っても心配ないよ。

    主は子に本当に学校が嫌になったら言って。勉強はどこでも学べるんだからとだけ言っておいて子供や子供の友達をもう少し見守ってあげたらどうかな。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ