玉森ってほんとーに綺麗な顔してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 21:33:50

    ごめん
    口元が苦手
    男の色気は感じない

    • 0
    • 21/03/17 21:30:41

    もうちょっと目が寄ってたらな

    • 1
    • 21/03/17 21:17:08

    確かにキレイな顔だね
    ただ私の好きなキレイな顔ランキング上位じゃないだけ
    吉沢亮、新田真剣佑
    この二人がダントツにキレイな顔
    それと昔のタッキーと生田斗真

    • 1
    • 21/03/17 21:01:03

    橋本環奈を好きな人?

    • 0
    • 21/03/17 20:46:28

    フェロモンは感じないのだけど、ずっと見ていたいような顔。ほんと子犬系男子って役がぴったりでハマり役だったなぁ。

    • 0
    • 21/03/17 00:44:21

    ガリガリだからか顔がシワっぽのがゾワゾワする

    • 2
    • 21/03/17 00:18:42

    岡山天音と似てる

    • 1
    • 21/03/17 00:13:11

    【キスマイ】Kis-My-Ft2 玉森裕太さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10797

    • 0
    • 21/02/25 13:08:47

    すごくかっこよく見えるときと、あれ?!って思う時がある。あれなんなんだろうね。

    • 2
    • 21/02/25 13:05:51

    >>165
    加工でしょ。
    これくらいなら、いくらでも加工できる。

    • 0
    • 21/02/25 13:02:36

    顔そのものが整ってるというより透けるような色白肌、小顔シャープな輪郭、スラッとした体型トータルで良く見えてるんだと思う

    • 1
    • 21/02/25 12:56:59

    キモい。千原ジュニアにしか見えない

    • 3
    • 21/02/25 12:51:49

    人気なんだね。
    アンジャッシュの児嶋と系統に似てると思ってる。

    • 0
    • 21/02/25 12:48:57

    >>161 この写真本当なの?
    前髪で隠してるって事なのか。

    • 0
    • 21/02/25 12:46:51

    人間って面白いね
    玉の顔がキレイだと思う人がいれば気持ち悪いと思う人もいる
    だからどんなにブスでも結婚出来るんだね

    • 1
    • 21/02/25 12:43:26

    >>152
    宮田って人と同じだしね!w

    • 0
    • 21/02/25 12:27:07

    個人的にキスマイは全員不細工

    • 3
    • 21/02/25 12:19:28

    >>95
    禿げあがり方がヤバいな

    • 1
    • 21/02/25 12:16:28

    玉森くんは唇が残念。
    上唇って普通形あるけどこの人の場合真っ直ぐで形ない...

    • 2
    • 21/02/25 12:10:03

    Nissyに似てる。
    Nissyの唇を薄くしたら玉森(笑)
    つか、よーく見てみ?
    ドラマは設定とバックの光があるからイケメン風になるだけで、あの髪型じゃなくてジャージとかなら、単なるしょぼくれた顔の中年だよ。

    • 2
    • 21/02/25 12:05:04

    ヒラメっぽいから無理だ

    • 4
    • 21/02/25 11:58:02

    >>151>>128
    こういう事なのね

    • 0
    • 21/02/24 13:11:30

    >>123
    あなたこそ垢抜ける、間違って使ってない?

    • 1
    • 21/02/24 13:09:32

    綺麗な顔って思ったことない。
    目離れてない?

    • 5
    • 21/02/24 12:33:36

    唇が無理

    • 8
    • 21/02/24 12:18:00

    >>152
    あのグループにいるからマシに見える

    • 5
    • 21/02/24 12:13:54

    あのグループの中だけではマシな方だけどね。

    • 4
    • 21/02/24 12:10:58

    ブログで
    「疲れた、寝たい、寒い」仕事で文句ばかり
    ライブでも
    「帰りたい」って言うし
    テレビでも炎天下の中並んでるファンバカにしてたし
    自分が甘やかされてるからと、やる気ない発言ばかりで
    担降りした

    • 8
    • 150
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 12:07:19

    小山と玉森で飲んで未成年小夏に実況された人のイメージ

    • 4
    • 21/02/24 12:06:00

    昔、テレビで1ヶ月玉ねぎ生活してたの見てた人いる?素直で可愛いなと思ってそれからなんだか好き。性格が可愛いからか顔も可愛く思える。すごいファンじゃないけど品があるし綺麗だと思うよ。

    • 4
    • 21/02/24 12:04:37

    年下だから惚れないけどってなんか気持ち悪いね
    芸能人に惚れるの?笑なんか可哀想な人

    • 0
    • 21/02/24 12:04:07

    千賀をガチ泣きさせててひいたし
    宮田も前いじめしてたし、今は宮田が人気出て態度変わり
    あまり性格で良い印象ない
    付き合う女も変なのばかり

    • 4
    • 21/02/24 12:03:09

    >>145
    ホントそれ
    それもかなり底辺

    • 0
    • 21/02/24 11:52:25

    >>136
    キスマイに美形はいないよ笑

    • 7
    • 21/02/24 11:51:53

    昔テレビで女性苦手芸人みたいなくくりで出てたの見て可愛いと思って以来、高感度高い。
    そういうところ含めて可愛い。

    • 1
    • 21/02/24 11:50:10

    顔よりなんだか上品でいい所のボンボンかと思ったら、母親が17才の時の子なんだってね
    早婚=ヤンキーではないけど、なんだかガッカリした
    早婚の人、ごめんなさい

    • 3
    • 21/02/24 11:49:38

    え?!笑
    横顔とか遠目は雰囲気イケメンだけど真正面やばくない?凝視出来ない魚顔
    千原ジュニアがイケメン風になった感じ

    • 8
    • 21/02/24 11:49:16

    顔がオバQのP子みたいなイメージなんだけど、分かる人いるかな?唇の印象が強い。

    • 4
    • 21/02/24 11:48:31

    ドラマで知った。
    若いのにシワが多いと思った。
    今、うける顔のタイプが分かった。

    私は50代前後の俳優にキュンキュンする。

    • 1
    • 21/02/24 11:46:52

    私のタイプではないけど年を重ねるごとに演技も上手くなって雰囲気イケメンになってきたと思う。

    • 4
    • 21/02/24 11:43:43

    ジャニーズ運動会でリレーでゴールしたとき見た?どう思った?
    宮田と玉森がハグみたいなとき

    • 0
    • 21/02/24 11:42:36

    昔は何ともなかったけどある時からどんどん顔立ちが気持ち悪くなっていくなって思って苦手になった。
    整形したのか?とか思った時期あったんだよね。何か昔と違うよね?化粧のせい?

    • 1
    • 21/02/24 11:42:11

    キスマイ唯一の美形だよね
    「かわいい」がよく似合う
    ドラマの天然子犬系がよく似合う

    • 3
    • 21/02/24 11:40:47

    え、厚塗りのしわっしわの
    おじいちゃんみたい

    ドラマも気持ち悪くて見てないけど
    CMとかで流れると気持ち悪いわ

    • 3
    • 21/02/24 11:39:15

    私は北山くんが好きで玉森は普通だったんだけどキスマイのコンサート行った時たまたま近くに来てすっごい綺麗な顔しててびっくりしたよ

    • 1
    • 21/02/24 11:38:18

    >>128
    きも、妄想きもすぎるんだけど
    現実逃避のジャニオタ

    • 1
    • 21/02/24 11:37:31

    オーディションに無理やり連れて行かれて号泣

    • 0
    • 21/02/24 11:37:19

    人を陥れたりしないという性格が好感がもてる
    嫉妬深くなさそうな性格も好感がもてる

    • 0
    • 21/02/24 11:36:17

    そっか?

    • 0
    • 21/02/24 11:35:46

    空気読める、意外と男気がある、おしゃれ、嘘をつかなそう、意地悪では無い

    • 1
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ