• No.81 武田信繁

    21/01/12 20:28:54

    胸糞だろうとなんだろうと母子家庭の子は今も偏見で見られるよ。親のせいで。普通は離婚しないし揉めない。多少揉めても仲直りして仲良く過ごせる。
    そんな基本的なことできないそういう女の人が育てた子供には多少なりとも警戒してしまう。子供はなんの罪もないってわかるよ、でも理屈じゃないから。

  • No.87 匿名

    21/01/12 20:33:26

    >>81
    未だにこんな考えの女が居れば偏見なくならないわけだわ。婆かよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 武田信繁

    21/01/12 20:35:25

    >>87婆かな?30歳だよ。あなた母子家庭?ごめんね、みんな言わないだけで付き合いや結婚になったらもっと露骨に嫌われるから気をつけてね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。