【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 20:30:03

    >>96201
    自レス

    ついでにあげときます

    • 4
    • 22/05/31 20:32:41

    >>96200
    肩書き好きだからねぇw

    • 4
    • 22/05/31 22:15:56

    >>96201
    元ツイ主のがよほど大人

    • 4
    • 22/06/01 10:56:41

    >>96188
    サンペがお姉ちゃんとSNSするのは、ただのスケベだと思ったけど、一般人に絡むのって怖いわ。精神を病んでる可能性はないの?
    あの家では普通のことなのかしら。

    まあ、サンペだと実際に面と向かっての暴力行為は無さそう(無理そう)だけどね。

    • 2
    • 22/06/01 11:18:58

    >>96205
    そうかな?
    地雷踏んだらキレそうなタイプに思える

    • 0
    • 22/06/01 12:12:40

    >>96206
    そうかな?
    僕ちゃんをバカにするなー!!!と
    地団駄踏むだけの弱キャラだと思うwwww

    • 4
    • 22/06/01 12:20:14

    もう少し賢かったら思いつめて毒親を○○タイプ

    • 0
    • 22/06/01 13:29:01

    何にせよ不機嫌が表情に出るタイプだね
    立ち振る舞いも荒くなりそう
    50代にもなって見苦しい

    • 3
    • 22/06/01 14:08:00

    昨晩サンペのTiktokライブを途中からチラッと観たんだけど
    ロシアがウクライナの制空権をどうしたとかって虚ろな目でブツブツ語ってて気味が悪かったのですぐに閉じちゃったわ
    30人ぐらいしか視聴してなかったけどあれを「わけがあってやってる」のよね?w

    • 3
    • 22/06/01 15:12:43

    2018年2月12日「第91回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式
    読者賞を受賞した落語家・立川志らくらが出席した。
    志らく師匠
    「“映画の志らく”と呼ばれていたのが、最近どういうわけかテレビにたくさん出て、“コメンテーターの志らく”と言われる。
    なかには“落語家もどき”と言うヤツも。それは笑点の林家三平」

    今年4月相席食堂の志らく師匠
    古典の伝統美学を守りながら、
    現代のコントや漫才を見ている人の心に響く演目を披露する。
    「よっぽど腕がないと出来ないですよ」と、志らく。
    「笑点をクビになった林家三平には出来ないこったね」と毒舌ジョークを飛ばし、「(三平を)好きだから悪口言っているのよ」と付け加えた。

    • 4
    • 22/06/01 17:08:24

    >>96210
    カズレーザーにチェック入れられてるでしょうね

    • 1
    • 22/06/01 17:11:42

    >>96211
    三平にというより聞こえよがしにカヨコに言ってるように思える

    • 2
    • 22/06/01 17:38:11

    >>96213
    マトモな落語家さんなら、林家、香葉子のやり方に対して苦々しく思っている人は多いと思います。
    今回の三平笑点降板は、今までの林家、香葉子の落語界への悪行にメスが入った形になり
    三平個人より、落語界にとって良かったと思います。

    • 5
    • 22/06/01 18:21:25

    三平になんて言う値打ちもない
    間違いなくのさばり続けた香葉子への反発だね

    • 0
    • 22/06/01 18:30:07

    >>96207
    ブンブン懐から扇子取り出してブンブン振り回しそう

    • 0
    • 22/06/01 18:40:26

    またこれ60になる実兄に貫禄も情も説得力も実力もないのがすごいわ
    小象はそれでいいんだけどね

    • 0
    • 22/06/01 21:02:25

    >>96214
    あら、他の林家の人たちは無関係…と言うより被害者だわ。
    ネギシだけよ。ネ・ギ・シ!

    • 0
    • 22/06/01 22:36:45

    今日は池袋演芸場
    演目を整えてしっかり頑張るぞと意気込んでたようですが
    ・・ええまあある意味期待通りのざるやでしたわw

    • 4
    • 22/06/01 22:43:20

    >>96219
    Twitterでエエカッコ言うことと結局やってることが違いすぎて精神が分裂するのでは?昨日も天気は雨でも心は晴れ晴れとかわざわざツイートしておいて素人にかましに行くんだもの余裕ゼロだわなw

    • 3
    • 22/06/01 22:44:30

    >>96219
    ええええええエエーーーッ!?
    サンペ、恥を知らないの!?

    • 1
    • 22/06/01 23:00:28

    三平のざるやは面白いの?
    聞いてみる気もないけど

    • 1
    • 22/06/02 00:05:08

    >>96169

    山口素堂の句「目に青葉山ほととぎす初鰹」と「目には青葉山ほととぎす初鰹」とはどちらが正しいのですか。
    回答
    (Answer)
    正しくは、「目には青葉山ほととぎす初鰹」です。

    ↓回答プロセス、根拠などが学術的な資料提示で掲載されている。
    https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000071842

    • 1
    • 22/06/02 00:09:35

    >>96223
    もうよくないですか?

    • 3
    • 22/06/02 00:43:08

    >>96221
    そりゃ知らないでしょw

    • 0
    • 22/06/02 01:16:16

    >>96224
    年功序列だけで上司になった無能なおっさんが、たまーに若手のミスを見つけた時みたいね。いつまでもネチネチと。よけい嫌われるだけなのに。

    • 6
    • 22/06/02 03:24:14

    >>96211笑点クビになった三平と広言出来るだけ香葉子達の威光が無くなったんだろうね。いい事だと思います。
    いくら三平が自分から辞めたと言っても、
    圓楽さんの「三平に忠告や助言していたけど、聞く耳を持たない。かわいそうだけど我々を信じない者は我々も信じない。」と
    いう発言は三平降板は時間の問題だったね。

    • 7
    • 22/06/02 05:57:42

    >>96219
    >演目を整えて

    どうせ毎度お決まりのざるやなんだから、

    「ざるや」を整えて

    って言やぁいいのにね笑

    • 3
    • 22/06/02 07:51:33

    >>96223
    解決済みですよ

    • 3
    • 22/06/02 07:53:24

    「夏が近づく不忍池」と書いてるけど、夏の前に梅雨だし まだ梅雨入りしてない。

    • 3
    • 22/06/02 08:34:57

    先輩方からのアドバイスを拒否するんなら、毎回ドッカンドッカン笑いを取れたはずよね
    サンペは一体何の師匠なんだろう

    • 3
    • 22/06/02 10:10:34

    >>96231
    苦言や助言を悪口や妬みとしか取らない。
    血筋や家柄が全てに優先され、選民意識が
    抜けず、先代三平の息子から成長しようとしない。
    同業の先輩、同僚、後輩全部からバカにされていても、反省や努力をしない。
    三平も泰葉も根本的な頭の中は変わらない。
    教育委員の香葉子の最高傑作が、
    このポンコツ姉弟達。
    香葉子も記念碑に自分の名前彫ってるヒマがあったら、コイツラの始末をきちんとやれ!

    • 12
    • 22/06/02 11:10:46

    >>96220
    TikTokでの女子漁りを叱られて出来なくなったのかしら。で、Twitterで素人相手に憂さ晴らしw

    • 4
    • 22/06/02 12:10:34

    ジョニー・デップのDV裁判、元妻さんに20億円の支払い命令。小朝師匠も訴えたら、ヤスからかなり取れるんじゃない? 貧乏だからって減額されるのかな?

    • 3
    • 22/06/02 12:25:03

    おととい一般人に絡んでたのって相手はただ他の芸人が話してた内容を引用して感想を述べただけなのよね
    それも別に三平にリプったわけでもないのに勝手にエゴサしてしつこく絡んでて気味が悪いったらないわ

    そりゃそんな暇があったら…って呆れられるのも仕方ないでしょうよ
    やることないならざるや以外も整えたらいいのに

    • 11
    • 22/06/02 12:53:10

    今日は暑いです、雨です、晴れです、今から何処其処へ向かいます。電車の写真。こんな芸能人いる?

    • 9
    • 22/06/02 12:53:49

    あ、いたわ。海老名安は。

    • 4
    • 22/06/02 12:54:12

    おっと、あれは一般人だったわ。

    • 4
    • 22/06/02 13:59:34

    >>96231
    何の師匠か?

    厚顔無恥の師匠よ。
    厚顔無恥にかけては右に出るものはいないわ。
    あっヤス…

    • 4
    • 22/06/02 14:28:17

    (株)泰葉エンターテイメントの持続化給付金
    どうなったのかしら?

    • 9
    • 22/06/02 15:55:42

    >>96239
    最強のママも。
    ヤスやサンペと違って、滅多にボロを出さない狡賢い元凶だわ。

    • 2
    • 22/06/02 18:40:29

    めっちゃオペラ上手い!

    • 0
    • 22/06/02 20:15:16

    >>96234
    本気で名誉毀損などで訴えたら、
    かなりの金額になったでしょうね。
    小朝師匠の気が弱かったら、取り返しのつかない事になっていたかも知れない。
    それほどの人格否定。
    小朝師匠にしたら、泰葉はいくら裁判で勝算があっても、もう二度と関わりたくない人物でしょうね。
    またあれほどの事をしながら「少し位は反応してくれてもいいじゃない」と本心を吐露。
    歪んだ愛情表現なんだろうけど、あれで振り向いてくれると考える事が既に、人の気持ちをきちんと親から教育されていない証拠。
    根岸、香葉子は、自分が作り上げたこの化け物をきちんと管理処置すべきだよ。

    • 6
    • 22/06/02 20:22:44

    >>96235
    で、絡んだ一般人にブロックされてる終身名誉いっぺー
    カズレーザーには絡まないのね

    • 1
    • 22/06/02 20:52:44

    >>96243
    ヤスが自分から言い出した離婚。
    ジャニタレ見て家に帰ったら小朝がいて嫌になったとか酷い理由つけて。
    金屏風前に弟達引き連れ、TPOわきまえ無い肩を晒す下品な服装で離婚会見。
    開運離婚なんてインタビュー書き下ろし本書いて小朝に帯まで書いてもらって1億5千万慰謝料受け取らながら少ないとまで言った。
    そんな元旦那を豚野郎呼ばわりする事がどれだけ品性下劣な事かヤスも海老名家もわかってない社会性の無さ、非常識さ、頭の悪さ、身勝手さ。
    三平はいまだに小朝に稽古つけてもらってるのに海老名家は小朝に公けで謝罪もしてない。 
    小朝がヤスの誹謗中傷を提訴してたら間違いなく勝訴して受け取った慰謝料以上支払う事になったでしょうね。

    • 4
    • 22/06/02 20:59:35

    >>96245

    こんな離婚理由もTVで言ってた。
    何がDVでPTSDよね?

    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03150600/?all=1

    2017年3月15日
    泰葉、芸人ユニット結成ライブを開催 「鬱病は治りました」と本人

    東京・吉祥寺のライブハウス「ストリングス」のスケジュール(3月18日)に組まれた結成記念ライブ。

     噺家の三遊亭歌る多(54)と、あの泰葉(56)が組んだ女芸人ユニットという。泰葉のブログを覗くと、ライブの宣伝文句“年増の色気に悩殺されていただきます”と並んで、“心の病”なんて言葉が交互に現れる。昨年9月に鬱病からの復帰会見を開いた泰葉だったが、まだ……ちょっとイタい。

    「大丈夫! そっちは治りましたって。今後は鬱は治るって活動とお笑いをやっていくから、これでいーの」

     とは、初代林家三平の娘にして、シンガーソングライター、春風亭小朝師匠の元妻である泰葉本人だ。ライブでは三味線持って漫談とあるのだが、なぜ?

    「だってパパみたいになりたかったんだもの。でも芸人になることは当時は反対されたの。だけど笑いについては弟の正蔵、三平よりも才能あるんだもん。コンサートで漫談もやってたし、三味線は3歳からやってるしね。だから前座の頃から仲がいい、歌る多姐さんに声をかけたのよ」

     歌る多は落語協会初の女性真打ちである。とはいえ林家の“令嬢”が、なぜ三遊亭と組むのか?

    「アタシは林家の一門じゃないもの。寄席に出るために、正蔵の弟子になろうかとも考えたけど、あいつ芝居がかった人情噺ばっかりだからねえ」

     では別れた小朝師匠は?

    「アタシが噺、教えてたんだから。大銀座落語祭だって、あの人の手柄みたいになってるけど仕切ったのアタシなんだから、ホントよ。あの人とも圓朝の襲名断らなければ、別れなかったんだけどね」

     大圓朝の襲名? 名跡を預かる藤浦敦氏より小朝師が襲名を勧められたとは聞くが、そこまで具体的に?

    「そうよ、色気出したくせに、最終的にビビっちゃったの。それで愛想尽かしたわけ。そうだ、このネタも漫談に入れちゃお!」

    “金髪豚野郎”も飛び出す? 木戸銭3000円也。

    • 5
    • 96247

    ぴよぴよ

    • 22/06/02 21:08:06

    泰葉の「フライディ・チャイナタウン」と『トランジット』がアナログ復刻!!!
    2022年05月31日 (火) 18:10 - HMV&BOOKS online - ジャパニーズポップス

    • 1
    • 22/06/02 21:08:19

    >>96241
    ボロは出してんのよね。
    実家の知名度利用して多重債務になったヤスをわざわざ個人再生にして債権者流してから裏で返済を助け出るのはヤスが働いてないんだからまるわかりだし。
    三平が実力なくて笑点クビもまるわかり。
    躾もロクに出来ないのに教育論で講演会。
    あんな子育てしたっていうのがコンプライアンス厳しくてなんでもデジタルタトゥー残る現代では受け入れられないでしょうね。

    • 9
    • 22/06/02 21:12:31

    >>96249

    カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。

    若手で期待されてた弟子のし○平が当時週刊誌の表紙を飾りまくってた3万人のオーデションから選ばれたアイドルと結婚した。

    それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。

    カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。

    能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。

    早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。

    2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。

    「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。

    特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。

    全国放送で真昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。

    事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。
    一方、やってやった感丸出しのカ○コ。

    私は生中継も見てたけど心底驚いた。
    あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。

    あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。

    カ○コも変だけど次女などは完全に犯罪を犯している。

    そんな子育てて教育論で荒稼ぎしたカ○コ

    人気商売一家で金がないわけではないカ○コ。

    だけど次女などは完全に犯罪を犯している。

    なのにヤスの浪費による多重債務、中には初代林家三平の知名度利用した借金も多いのに知らんぷり。
    自己破産出来ずに個人再生。
    働かないヤスには個人再生の免責おりるわけないからカ○コは債権者泣かして返済額10分の1に減額してから表向き知らんふりしながら裏で助けてる。

    教育論ぶちかますような立派な人間なら裏でこそこそ助けずに、債権者に全額返済すべきだと思う。


    いずれにしろテレビに出ていい親子じゃないでしょ。

    • 15
    • 22/06/02 21:15:08

    >>96248
    フライデーチャイナタウンは曲は良いけど泰のハリアゲ歌唱法は好きじゃないから八神純子にカヴァーしてもらいたいな

    • 4
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ