【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/11 22:43:25

    小学生より文章力無いし漢字の読み書きが出来ないんだもの。
    三平は何が出来るの?
    清掃員も皿洗いも無理!!

    https://i.imgur.com/Fe6lZHP.jpg
    https://i.imgur.com/H0uk5fa.jpg

    • 7
    • 22/02/11 22:43:05

    >>92670
    鍛えてる人も沢山いるのに、応援コメントはないの?魔裟斗や高藤さんの前では何もいえなかったくせに。

    • 6
    • 22/02/11 22:38:32

    >>92670 三平は「私は聞いてました。」と答えているけどどうかな?
    圓楽さんは「笑点収録後にあそこはこうした方がいい、とかこう答えた方がいい、とか色々助言したけど本人が聞く耳を持たない。
    我々を信用しない人間はこちらからも信用しない。」と言っている。聞いていても、素直に実行しなければ聞いたことにはならない。

    辞める前に「孤独の闘い」だの「助けてくれる一門の先輩がいない」とかSNSに書いていたらしいが、本当に危機感があったとは思えないね。いや今でも無いんじゃないか?

    • 6
    • 22/02/11 22:20:27

    金曜日の夜は必死にエゴサ
    「フラチャイ」であれば
    Ms.OOJAだろうが自分が褒められているかの
    如くいいね
    どこが療養中だよ

    • 4
    • 22/02/11 22:07:48
    • 6
    • 22/02/11 21:10:23

    >>92652 
    こんな普通の人が考える事を普通のコメントをしてどうする?真面目な天気予報でも、
    もっと気の利いたコメントを出すよ。
    いつまで経っても落語家らしい発言が出来ないんだね…。

    イジメでもなんでもない、笑点ファンのこれまでこのド素人を放置した恨み辛みです。

    • 8
    • 22/02/11 20:36:33

    >>92663
    私は「楽しかったでした!」なんて2回も繰り返す自称咄家の方が、よほど気になりますけどね。

    • 10
    • 22/02/11 20:06:30

    >>92665
    自分がトリを取れたのは同情だとか、師匠がたが忙しかったとか、普通は分かるよね。
    決して実力じゃないって…

    世の中には、それすら分からずに50才越えちゃう人がいるんだな。
    おめでたい…

    本人は楽だよね、お母ちゃんに守られて。
    でも、周りは、たまったモンじゃないよね。

    • 8
    • 22/02/11 18:47:12

    >>92663「ら」抜きより「たへられない」の方は気にならないのか?

    • 9
    • 22/02/11 18:45:56

    >>92650 
    社団法人落語協会会員の真打ちでトリをとれたからって何?って話だよ。
    そもそもその番組の出演者として、息子を推せる権利があると思っている母親。
    その人気番組で結局クビになったのに、修業に出てまた戻ってきますという厚かましさ。
    この母親にしてこの子ありという事だよね。

    • 13
    • 22/02/11 18:20:31

    >>92663
    今さら「ら」抜き言葉問題に言及?
    こいつの頭はどの時代で止まってるのよ?
    自分がまともに文も書けないくせに

    • 10
    • 22/02/11 18:01:22

    毎日毎日誤字脱字のオンパレードがら抜きが気になるとか(呆
    せめてそれを打ち込むときぐらい集中するか読み直すかしなさいよ全く
    https://i.imgur.com/o9JlSQ4.png

    • 15
    • 22/02/11 16:59:28

    ・霜柱が立った地面
    ・アイスバーン

    サンペにはこの違いが分かるかな?

    • 0
    • 22/02/11 16:56:27

    アイスバーンは地面に決まってるんだから「表はアイスバーン」でいいのよ三平ちゃんw

    • 2
    • 22/02/11 16:27:22

    >>92658
    語彙力に問題有りですね

    • 3
    • 22/02/11 16:16:50

    四面楚歌のさんペイさん。ママも懸命に営業掛けているんだろうね。
    ママに逆らえない正蔵師匠や関係者も この状況下で 口を挟みたくても挟めないんだろうね。
    落語 ダイエット頑張りますだけで 本人何を頑張るかわからず。負のループ
    プロにマネジメントを一任して 息子さんの為にも精進して欲しい。

    • 2
    • 22/02/11 15:51:33

    >>92657
    「NEWS言っていた通り」もそうだけど、「表の地面」もすごいと思うの。

    • 6
    • 22/02/11 15:38:25

    >>92652
    ニュースで言っていた、
    ニュースで報道されていた、という書き方が出来ないのよね。
    てにをはが全くなってない。
    これで「師匠」とは……

    • 8
    • 22/02/11 15:12:39

    うっかり三平の踊ってみましたを見てしまった
    まるでヤスの歌ってみましたみたいだった
    あのディレイがかったもったりした動きあれなんなん?

    • 9
    • 22/02/11 15:00:46

    >>92654
    そりゃぁ あぁた あのヤスハの弟ですものぉ

    • 10
    • 22/02/11 14:21:34

    サンペって自分が面白い男で、落語を聞くと皆が感心すると思ってるんだ。
    こりゃ、例の源平盛衰記も上出来だと思ってるぞ。
    ゾゾゾゾーーーーッ

    • 12
    • 22/02/11 13:39:29

    >>92650
    聞いたことあるよー
    神田伯山に最高峰と評された源平盛衰記とか
    テレ東で半分カットされたヤツ

    落語ってたまにテレビ放映して正蔵なんかも(嫌いだけど)映るけど、惨ペーは録画されないのー?

    • 1
    • 22/02/11 13:37:12

    皆さんおはようございます
    NEWS言っていた通り、表の地面はアイスバーン…駅前は特に滑りやすいのでお気をつけて下さい
    午前8:41 2022年2月11日

    • 0
    • 22/02/11 13:26:27

    >>92650
    サンペの落語を聞いた一般の方が、昔聞いた名人の方と比べてダメだったとツイートしたら、自分に話しかけられた訳でもないのに押しかけコメして、その師匠に稽古してもらった知り合いだってドヤったよね。
    稽古してもらっても身についてないのに、「してもらった知り合いだ」がステータスなんだよね。

    • 10
    • 22/02/11 12:50:19

    >>92646
    返上どころかこれだものね気付けるわけないわ
    ところでいちいち団体名を表記する意味は?事務所総出でみたいな感じ?糞ダセー
    https://twitter.com/hayashiyasanpei/status/1021202128323338241

    • 5
    • 22/02/11 12:45:11

    >>92648
    裸の王様!
    取り巻き連中に去られる前に引退してお好み焼き屋でも始める方が無難。

    • 7
    • 22/02/11 11:50:24

    >>92644
    三平の鈍感さはモンスター級よ。
    弟子まで取ってるんだもの。少しでも恥を感じているなら出来ないわ。

    • 7
    • 22/02/11 11:20:43

    >>92644
    分不相応の地位とお金を得たけど、結局、
    その地位をクビになったらその分全国的に
    「面白くなくてクビになった奴」というレッテルを貼られた様なモノ。これって芸人としたらかなりのダメージではないかな。
    何をやってもそのイメージは付き纏うから。
    本人やゴリ押し香葉子は軽く考え、数年でまたそこに戻れると勘違いしているけど…。

    • 9
    • 22/02/11 11:18:16

    >>92644
    サンペ本人、なーんも気付いてないはず。
    自分の実力だと思ってるよ。
    私ならそんなの気付いた時点で、恥ずかしくて真打ちも名前も返上する。

    • 11
    • 22/02/11 11:11:23

    >>92643 三平もそうだけど、泰葉もね。
    パパから卒業もそうだし、小朝師匠の金髪豚野郎も最初に封印しますから何回使ったか。
    パパ三平はまだ身内だからいいけど、小朝師匠は元夫だからね。自分から言い出した離婚に同意し、財産分与までした人。
    それを離婚後10年以上も執拗にブログで攻め立てる。小朝師匠がその気になったら間違いなく名誉毀損で訴えられたはず。
    またそれを黙認し、小朝師匠に世話にもなっている厚顔無恥な実家。
    まぁこのモンスターを育てただけの事はある。

    • 17
    • 22/02/11 11:09:58

    >>92625
    確かに、
    サンペは情けの貯金はしてもらったろうね。
    箸にも棒にもかからないボンクラが、かよこのごり押しで咄家真打ち、笑点レギュラーの座も手に入れ、分不相応の経済的に豊かな生活ができてきてるんだもの。
    本人努力もしないでさ。
    でもさ、それって、本当にサンペにとって良かったことなのかね?
    結局分不相応な待遇受けてることに世間は当然疑問に感じ不快に思うもんなんだよ。サンペ自身だって、いくら鈍感とはいえ気づいてるでしょ?
    かよこはもう、残念ながらきづくことはなく、このまま私はボンクラ息子を上げ底してやったと得意満面に情けをかけてきたと思いながら一生を終えるんだろうけどね

    • 9
    • 22/02/11 08:25:50

    >>92628
    ほんそれ

    パパパパ言うのも卒業すると誓った三年前
    その後も事ある毎に 父は~パパは~
    私の父は林家三平ですぅ~

    永遠に封印どころか
    この後もしつこいまでにパパパパ 父父



    父離れの日です

    NEW!2019年01月17日(木) 07時57分04秒
    テーマ:ブログ

    18歳で最愛の
    父を亡くしました

    それから
    私は父の幻影だけを
    求めて
    生きていました

    本日で父離れ!

    父は永遠に私の中に
    封印しました



    父から卒業した日

    NEW!2019年01月17日(木) 16時06分58秒
    テーマ:ブログ

    私は58歳になりました

    父が亡くなって40年

    私は父の
    幻を追いかけ
    おもいでともに

    生きてきました

    どんなに探しても
    父はいません

    天国にいる父に
    逢えるまで
    私は現実を生きることにしました

    父からの卒業です

    • 3
    • 22/02/11 07:43:47

    【アメブロランキング】
    2 月 11日(金)
    昨日 416位
    現在 000位 (芸能人枠圏外)

    • 8
    • 22/02/11 04:21:46

    >>92639
    このコメした方に対して、長いとか文句つけるんじゃないよ。
    物凄く、真っ当な意見なんだからね!

    • 5
    • 22/02/11 04:15:22

    放送3週間ズレで桂宮治と散屁が同じ番組に出て散屁は更に恥かいただけ

    • 9
    • 22/02/11 04:09:19

    >>92625
    情けの貯金?
    次女の浪費による多重債務、自己破産出来ないからと言って個人再生にして債権者への返済額10分の1に減額して迷惑かけたのを実家で裏でこっそり助けてるのに?
    身内への情けばかりで他人がどんな目になってもお構いなし。
    人気稼業なのに。
    次女ヤスの元双極性障害旦那小朝は散々な言われようしたのに知らん顔。
    ヤスは甥や元マネにはレイプ未遂されたと嘘を書き散らかし言い散らかし、提訴騒ぎに嘘、詐病、
    気の毒な人を利用して福祉を語る詐欺。
    ネットでパパ活、おまけに改宗して戒律は守らない。
    すべて病気のせいでした。で反省するふりしても、人々に迷惑かけ、クラウドファンディング詐欺にも利用したアメブロさえ閉じす、ムスリム改宗に不真面目な様子や個人再生中に私は芸能一家のお嬢様育ち一般人の仕事は二度と出来ないとのたまったり、アンチが婚約者に横恋慕した、とか嘘ばかりの泰葉ちゃんねるも閉じるどころか、その上に重ねて病気でしたとアップする始末。
    それでも母親は病気療養中ですと平気な顔。
    惨平は躾も教育もロクに受けてない間違った選民意識がある頭の悪い時代錯誤のつまらないオヤジだと思うけどヤスはそれだけではなくあきらかに犯罪的な領域。
    そんな子供を育て、人様の子を公けで奇形扱いし、自分の子供より嫁に老後みてもらいます、とか自分の事しか考えないカヨコ。
    なにが情けの貯金?
    金がないわけじゃないんだから次女の借金、裏で助けないで全額返済すべきでしょ。
    庶民を喜ばせる人気商売のくせに。
    人を不快にしかさせない一家だわ。

    • 22
    • 22/02/11 02:52:37

    さんま的には、俺の番組をつまらなくする奴は去れ!だよね。
    素人でさえ選抜するさんまが、あんなのにプロを名乗られたらたまったもんじゃないでしょう。

    • 18
    • 22/02/11 02:43:25

    さんちゃんよく言ってくれました!!
    香葉子はさんまに助け舟お願いしてたと思いませんか?ゴールデンで大御所が誰か一人でも三平をホローしたら、芸人達もむやみに貶せないと思う。関西はお笑いの宝庫!
    つまらない奴をホローするほど甘くはないのだ。

    • 15
    • 22/02/11 02:22:03

    >>92634
    圧力? カヨコとその老害なお友達の偉いさんねw

    • 1
    • 22/02/11 02:19:19

    >>92633
    お正月にNHKでやった生中継のお笑い番組でも、司会の太田光だっけ、サンペに対して開口一番「お前と関わりたくねーんだよ!」って吐き捨ててたわ。

    あれは浅草演芸ホールからの中継だったけど、出演者は全員芸人で喋りのプロなんだから、実況担当だけのサンペは無用のはず。
    他の関西とかの中継には、芸を披露しない実況担当はいたのかしら?

    • 10
    • 22/02/11 02:18:47

    >>92632
    あんな番組クラッシャーを恥じる事無く送り込むなんて、どんな圧力?もはやテロよ。
    1つも良い事無い。出れば出るほど嫌われてるじゃない。

    • 11
    • 22/02/11 00:07:21

    さんまにとってはどこまでも禍々しい姉弟。
    こんなヤツが噺家という肩書(しかも真打)を持っていて、対等に意見してくることを苦々しく思っていることでしょう。

    • 16
    • 22/02/11 00:06:53

    >>92630
    サンペなんか番組に呼びたくないのに、何処かからの圧力で来ちゃったのかな。笑点の話はNGとか偉そうに言って。
    さんまが大人しく従うはずないのに。

    • 11
    • 22/02/11 00:01:39

    >>92624
    それね。気に入られたい相手には決して逆らわない。さっちゃんや我が子、カヨコもね。
    でも、出番の直前に舞台袖で、AD風の人に偉そうにブツブツ言う姿がウォッチされたの見たことあるわ。
    お客さんに威張れない分、絶対に逆らわない相手には、キツく当たるタイプよね。

    • 10
    • 22/02/10 23:34:10

    さんまは三平の話を拾って面白くも出来るのに、全て話しを切り捨ててたのが受けたー
    だから笑点やめさせられたんやも、受けでなく本気が入ってたね。

    • 20
    • 22/02/10 23:23:19

    >>92618
    >厳しく育てられた

    庶民どもに負けるんじゃないよ! こちとら下町のロックフェラーだ。三平と正蔵の名跡で落語界を支配だよ! 芸能界もだ! お前たち、気ぃ抜くんじゃないよ!

    • 3
    • 22/02/10 23:20:58

    >>92623
    >三平は、魔裟斗のトークに変な相づちを入れてトークを中断させたり、すでに終わったテーマをぶり返したりと、とにかく間が悪かった印象です。肝心の自分のトークも、父親の話ばかり。

    まんま泰葉やん!

    • 24
    • 22/02/10 23:00:50

    しばらくは笑点クビネタとライザップでいける。
    泰葉があれだけ 執着していたんだもの。根岸の金はたんまりある。食うに困ることは、この先もない。
    「結論」
    三平は反省も精進もしない。
    ずっとずっとバカのまま。

    • 8
    • 22/02/10 21:59:46

    >>92623
    ちゃんとTwitterの声やヤフコメを
    拾っているね
    納得のいく記事だわ

    • 9
    • 22/02/10 21:51:11

    >>92620
    だってこんな母親の子だもん

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ