【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99173
    • 匿名
      24/02/10 23:48:16

    三平はBSテレ東の「嫌われ検察官」というドラマの最終回に出演。前にもありましたね、刑事ドラマの最終回の終りの方で突然、別の署の刑事が「犯人はあのアパートにいる!」と見張ってるだけ。本来はセリフなんか必要ない。警官が見張ってれば良いだけのシーン。いかにも急きょ台本に書き加えた必要のない役だった。
    今回も最終回で、ストーリーには三平の名が無いからドラマに必要な役じゃない。誰か香葉子に恩のあるプロデューサーが、毎回同じパターンで三平を使って、「役者としてドラマ出演」という経歴を付けさせてるのね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ