【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99171
    • 匿名
      24/02/08 08:21:17

    サンペは正蔵の弟子の真打ち昇進挨拶で、舞台にズラリと並ぶ後見人の一人として、あちこちの舞台に出る模様。後見人って高名な噺家さんがつとめると思うけどサンペで良いのw 少しでも目立たせたいカヨコの命令かしら?

    節分にはサンペだけが神社で豆まき。昔はネギシが総出だったけど、やっぱり影響力は衰えてるね。

    最近では、関東に進出を狙っている上方の噺家さんと二人会を開いて満席。ただし客席100のプーク人形劇場でしたw 60人しか来ない独演会も、ここで演れば良いのにねw

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ