【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99116
    • 匿名
      24/01/15 21:37:22

    「呼び出し先生タナカ」に出た三平。
    日本一長い川は信濃川だけど、濃を野と書いてペケw おバカメンバーみたいに平仮名で書けばOKだったのにw

    鯑(カズノコ)の読みを「さゆり」と書いて、そんな魚はいない、愛人の名かといじられw

    手前味噌は、ほとんどのメンバーと一緒に当てたけど、噌の漢字は間違ってたw

    「かるかん」の写真を見て当てられず、食べたことも無いって。美味しいものを食べ慣れてるなんて自慢以前に、落語家さんは全国を巡る仕事じゃないの!?

    事前に「国語は自信がある」って言ったんだってさw マジで身の程知らずw

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ