【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99010
    • 匿名
      23/09/30 11:36:27

    >>99007
    一年間、あちこちのバラエティーに三平を出すために、カヨコはマジで相当の裏金を使ったのかもね。泉ピン子も落ち目になった時、自分で知り合いに電話して、「あんたの番組に出させて」と営業したと言うじゃない。『アッコにおまかせ』とか、しばらく出てて、素人目にも「何で?」と違和感あったわ。

    ビートたけしとか、披露宴でスピーチしてくれたけど、物凄くお金が掛かってそう。たけしの番組に出るために、いくら使ったか聞いてみたいな。

    三平はどこに出てもダメさを披露しただけで次に繋げられなかった。カヨコには、ジャニーズ事務所みたいな力もないから、一通り出ただけで満足せざるを得なかったのかもね。

    テレビ東京の『よじごじDays』はジャパネットがスポンサーだから、ネギシにとっては最後の砦なのよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ