【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.99010

  • No.99007 ご祝儀(3万円)

    23/09/28 12:33:31

    ヤスは勿論だけど、ホントにサンペの話題も聞かなくなったね。笑点クビの後、あちこちバラエティーに出たけれど、ほぼ一回きり。最近ではテレビ東京『よじごじdays』が2回出したきり。
    全ての番組をチェックしてる訳じゃないから、地方とかBSで出てるかもだけど。
    私はTik Tok とかしないけど、今でも深夜に素人の女の子にちょっかい出してるのかな?

  • No.99010 匿名

    23/09/30 11:36:27

    >>99007
    一年間、あちこちのバラエティーに三平を出すために、カヨコはマジで相当の裏金を使ったのかもね。泉ピン子も落ち目になった時、自分で知り合いに電話して、「あんたの番組に出させて」と営業したと言うじゃない。『アッコにおまかせ』とか、しばらく出てて、素人目にも「何で?」と違和感あったわ。

    ビートたけしとか、披露宴でスピーチしてくれたけど、物凄くお金が掛かってそう。たけしの番組に出るために、いくら使ったか聞いてみたいな。

    三平はどこに出てもダメさを披露しただけで次に繋げられなかった。カヨコには、ジャニーズ事務所みたいな力もないから、一通り出ただけで満足せざるを得なかったのかもね。

    テレビ東京の『よじごじDays』はジャパネットがスポンサーだから、ネギシにとっては最後の砦なのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99011 誓いのキス(長い)

    23/10/01 19:25:42

    >>99010 
    コネでいくら色々な番組に出して貰っても結局は何処も爪痕を残せず…。
    [笑点を面白くなくてクビになった男]というレッテルは強烈な印象として残ってしまった。
    笑点に限らず水戸黄門のレギュラー等、チャンスは人一倍貰っても、それを活かせなかったのは三平本人の責任。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。