【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98724
    • コンゴ・フラン
      23/02/07 06:08:54

    >>98723
    三平はたい平さんが一生懸命身体張ってるのに、我関せずだったし…。圓楽、たい平さんのブラック団にも入らず、身体張るリアクションも自分でやらず、木久扇師匠にふってリアクションさせる始末。それで圓楽さん達が色々助言したりしても、聞く耳をもたない。
    一番目立つ真ん中でボーと居座るでくのぼう。
    三平のクビは当たり前、むしろ遅すぎた。

    先日の笑点でつくづく、三平のいた期間は無駄だったなと思いました。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ