【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.98662

  • No.98662 匿名

    23/01/04 22:02:28

    坂口杏里と旦那さんは、バーを閉めちゃったわ。今後はインフルエンサーになると発表したけど、コメント欄は「希望してなれるものじゃない。そんなことも知らないのか」「杏里には絶対無理」とバカにする意見ばかりw

    杏里と旦那さんって相乗効果で道を踏み外して行くタイプなのね。ヤスがイスラム改宗した時みたい。
    ヤスは罠と付き合ってるだけなら、居酒屋を奢られて満足してたのに、変な夫婦と関わって、落ちるところまで落ちちゃった。

    杏里は夫のいる身でデリ嬢に戻るのかな? まともな店でホステスなんて、もう雇ってもらえないよね。コメント欄に、「母親が健在なら」という意見も多かったけど、ヤスはカヨコが生きてて、まだラッキーだったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98663 匿名

    23/01/05 08:48:52

    >>98662
    墨汁かぶってガッポガッポって誰かさんと同レベルw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。