【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98338
    • 匿名
      22/10/06 04:50:03

    >>98333
    お金の力も効かないよ
    前科が有りムスリムなのに戒律守らない叔母。
    その叔母の浪費による多重債務を個人再生にしたり、ホテル代踏み倒したのに裏でコソコソ助ける人気稼業の一族なんて。
    計画的にチャリティ詐欺して社会的にきちんと説明もせず病のせいにして、とんでもない公式ブログやYou Tubeも閉じてない身内がいるなんてお受験のあるような学校なら保護者から苦情がきちゃうよ。
    ヤスやサンペが学校に行けたのはまだやらかす前だし、今よりコンプライアンス緩い時代だったからじゃない?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ