【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97724
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/08/23 08:56:32

    >>97721
    ヤスのほうから夜な夜なアプローチしてた「スパイ」か「嫁探しの大富豪」が、おべっかでクイーンと呼んだんじゃ?
    ヤスが自分で、日本の有名な歌姫だと自己紹介したんでしょwwww
    詐欺師同士で嘘のつき合いw

    まともなロマンス詐欺師は、怪しんで、すぐに連絡を断ったはずw
    「遊びにおいで」と住所まで知らせたパキオって、相当なお人好しだよねw

    まあ、日本のマジで有名な女流マンガ家さんでも、引っかかって、大金を貢いじゃった人がいたけどさw
    ヤスは、貢ぐ金がないから良かったねw
    実害は、パキスタンへの渡航費を出した誰かさんだけwwwww

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ