【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97541
    • 匿名
      22/08/01 13:56:58

    ピアノといえば、
    2014年金欠で根岸に出戻ってから、
    最初は精神病で家族にかまってもらえてたけど、治療がすすんで、
    さっちゃん&三平「ラウンジでピアノの弾き語りをして働いたら」といわれたのよね。
    そのころの噂では、働いていないのに、クレカ高額支払いになってて、
    ねぎしの実家で家族が集まって、ヤスを怒ったという話があったね。

    ラウンジだとプライドが許さないとか言い訳してたけど、
    一番恐れてた理由は、絶対音感の嘘がバレるからだと思ったわ。
    楽譜がないと演奏できない(初見弾きもできない)ヤスにとっては、
    ラウンジでリクエスト即興演奏は無理。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ