【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96541
    • 匿名
      22/06/14 17:16:10

    私は「古代マヤ文明」とか「バイキングの時代」なんて番組が大好き。その延長でEテレの「高校世界史」も見ちゃうw NHKが金にあかせて集めた映像は見応えあるんです。

    でも、ずっと前だけど、苦しい一年がありました。アシスタントの女の子が、とにかくド下手! 棒読みだし噛むし。ヤスが「おもいッきりテレビ」に出てた時も同じだったわ。
    講師は一流でテレビ慣れして上手いのに、なんで、こんな娘を使うのよ!?

    寄席が好きで通う人達はサンペを見て、あの時の私と同じ苦しみを味わってるんですね(涙

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ