【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96260
    • 匿名
      22/06/03 04:36:38

    >>96251
    ヤスの歌う時のシナやフリ、
    ドヤッてるようなダサい仕草、
    三平がつまらない事言うときのドヤリ方に似てるよね。
    歌も喋りも人並み以下の下手くそさで幼稚園生レベリの知識を並べそれがだいたい間違えていてピントはずれ。
    空気読めなくて独りよがり、客観性皆無な2人
    中身スカスカだからSNSでは天気の挨拶と食べ物の話し、自慢にもならない自分語り、つまんない事しか書けない。
    三平は犯罪者にはなってないけど、他人に不快感与えるのはそっくりな姉弟だよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ