【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96258
    • 匿名
      22/06/03 00:11:54

    >>96246偉そうに啖呵を切っているけど、自分から言い出した離婚理由が違えば財産分与も問題になるのでは?
    普段から会っていたジャニーズと旦那を比較したから離婚を考えたとかが離婚理由なら、財産分与は無いんじゃないか?
    とにかくコイツの、関係者に対する感謝の無さと、人を人と思わない誹謗中傷、それがいざ自分に降りかかると途端に被害者ヅラするか、逆上して捏造してまで罵る様は、
    とても同じ人間とは思えない。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ