【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95952
    • 匿名
      22/05/19 13:29:52

    >>95948
    しかも、藤沢警察署とまでw

    とりあえず、大家にも誰にも言わず緊急避難だったと
    泰葉を信じてあげたとしてもよ、矛盾が起こるのよw
    それならなぜ家賃を払い続けなかったの?緊急避難なら、
    高級食器なんて、車に入れて移動するより家に置いておくわよねww
    なんで緊急避難なのに、太ママのところへ大事なものを置かせてもらったの?w
    落ち着いたら帰宅するんだから、そんなことする必要ないわよねw

    何人かが藤沢警察署に問合せしてたわね、当時。
    泰葉は都内と転々としていたのは、CAFE候補地の下見のためだったと、
    理由変更したけど、これまた矛盾だらけw

    「問題は解決したと言って皆さんを騙していました。問題は何も解決しておらず、数千万円の負債があり、税金も保険料も滞納しておりました。10月までに返さないといけないお金があって、早急に200万円必要でした。寄付目的クラウドファンディングなら善意のお金が沢山あつまると思ってやりました。芸能界で1発当たったら数千万円なんてすぐ返せますから、のちのち財団法人たちあげて寄付活動もでき、誤魔化せると思っていました。
    生活費のためにやったことで詐欺行為でした。
    9月から家賃も駐車場代も払えておらず、11月中旬、ブランド品や大事なものだけ持って、ゴミはそのまま掃除はせず、夜逃げしました、そのころの生活費はクラウドファンディングで集まった出資金でした。食べるお金がないので、そこから2000円だしてランチしました。」
    と土下座謝罪していれば、二度と表にはでてこれない人生だけど、
    こんなに恨まれることにはなってなかった思うな
    未だに許せないけどね・・・

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ