【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95780
    • 匿名
      22/05/07 19:48:38

    私は地方在住なので、正蔵の為だけに東京の寄席には行けません。でも、テレビで録画の高座は見ました。その上で、下手くそだと思う。登場人物の心情が描けてない。たぶん台本を読み違えてる。正蔵も丸暗記なのね。

    正蔵は箸使いも未だにダメだそうだけど、誰が苦言を呈しても聞く耳は持たないのでしょうね。自分で勝手に名人のつもりでいるから。
    上下関係で副会長なんて威張ってるけど、どれだけの人が実際に正蔵を買っているのか。調べて欲しいわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ