【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95739
    • 匿名
      22/05/06 05:41:42

    >>95712

    ヤスは心の病以前に頭が悪くて、品がなく性格が破綻して非常識なの。
    たから連続して下品なブログ書いたり知識もなく綺麗でもなく自撮り加工依存なのにビューティーカリスマ名乗ったりするの。
    そしてアンチは悪口、陰口を言う悪い人だと勘違いしてるの。
    で、ヤスアンチは旦那に相手にされないおならや鼻くそが臭い、乳首が黒い主婦と決め込んでるの。
    大抵のヤスアンチはヤスの下品さや非常識さを批判している良識があり、愛ある家庭生活を送っているヤスより美しく賢く品性がある人ばかりなのに。

    泰葉公式ブログ、こんなのザラ
    品が悪くてユーモアも微塵も無い

    最近、屁が匂うんだけどねえ。。。
    2020年06月11日(木) 20時29分58秒
    テーマ:アンチ落語

    アンチ活動やってて
    疲れてくると
    どうも
    屁が臭いんだよなああ、

    この前なんか
    お父ちゃんより
    すごくて
    鼻が曲がるかと思った。。。

    そうだよねえ。
    忙しいから
    ポテチでアンチ活動。

    きちんと
    食物繊維取らなきゃ、、、

    あーあ
    女やってんのも
    大変だーーーー



    テーマ:アンチ落語
    すいません、笑いが止まらない。。。
    2020年06月11日(木) 20時32分57秒
    テーマ:アンチ落語


    アンチ落語では
    アンチ主婦の生活を
    ユーモアと風刺で
    描いています。

    しかし
    屁が臭いとは、
    我ながら良く考えたと
    思いますが、

    絶対に
    絶対に

    嗅ぎたくありません!

    ダメです。。
    みなさま
    笑いすぎですーーーーーーー


    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ