【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95726
    • 匿名
      22/05/05 18:43:37

    >>95712

    あなた、ヤスの主治医なんですか?
    なんでヤスが双極性障害だと決めつけられるんですか?
    本人は嘘ばかり言ってますよ。

    ヤスは2020年末.4年ぶりに診断してもらい双極性障害と診断されたと言っていますが、2019年にアルコール中毒と診断されてます。本当に嘘つきなんですよ?

    統合失調症を疑いました
    テーマ:ブログ
    2019-02-04 09:08.15

    幻覚や幻聴が
    あまりにひどく

    主治医に
    統合失調症ですか?

    尋ねると

    先生は
    はっきり

    違います
    お酒です

    と断言してくれました

    それほど
    合わないお酒は
    こわいのです


    2019年2月4日
    お酒をやめてから。。。
    http://Archive.is/em1cl
    幻覚や幻聴も無くなりました
    http://Archive.is/bYX6B
    幻聴の怖さ
    http://Archive.is/f9B9n
    幻覚は幽霊でした
    http://Archive.is/ybApw
    幻覚や幻聴がなくなったら
    http://Archive.is/47xTJ
    統合失調症を疑いました
    http://Archive.is/B3vnW
    奈良漬も食べられない私です
    http://Archive.is/Gd9qI
    辛さからお酒に逃げた私
    http://Archive.is/aL3Pb
    責め続けた私
    http://Archive.is/ZNzZn
    生きている不思議
    http://Archive.is/F7uzP
    何度も覚悟しました
    http://archive.is/49mQt


    2020年に4年ぶりに受診して双極性障害が治ってなかったとインタビューに答えてネット記事になりましたが、
    2008年から双極性障害と診断された記事や会見もあるので本来なら2008年から双極性障害の治療をする責任があると思いますが、本人はその間もうつ病、ptsd.適応障害と診断名を変えています。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jprime.jp/articles/amp/19971

    で、今回2019年に主治医に統合失調症ではないと断言された。お酒のせいだと。
    だとしたら2020年末が4年ぶりの受診というのも嘘ですね。
    2019年に精神科医からお酒のせいと言われているんですから。

    過去、精神疾患の診断あった人間が幻覚、幻聴訴えてる時にすぐに酒のせいと断言する精神科医はいませんしね。

    2008年に双極性障害と診断されてる設定なのに医者の診断名も療養内容もコロコロ変わるのがネット記事インタビューでわかります。

    https://www.jprime.jp/articles/-/19971?display=b&_gl=1

    https://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/04/0009638476.shtml

    受診も通院も治療も療養も嘘としか思えません。

    一回くらい受診したかもしれないけどアルコール中毒でもとの性格が増幅と診断されたんじゃないでしょうか?

    いずれにせよ病気のせいではなく元々の性格の問題だと思います。
    精神疾患でも、もともとの性格が増幅して症状に表れるそうですし。

    ヤスはみなし公人の立場で知名度を利用して犯罪じみた事をしてるのに、精神科医受診、通院していると告知し、寛解状態だから仕事出来ます、と言いながら非常識な言動を病のせいにしています。
    なんでも病のせいに出来ると思うのは思い違いです。

    それに例え本当に病だとしても何しても許されるわけではありません。
    特に精神疾患の診断受けて病識ある場合は治療しなくてはならないと思いますよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ