【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95134
    • 匿名
      22/04/10 20:15:17

    >>95106を上げます。
    この方のコメントについてのコメントを読み間違いしてる人が多いから


    95106
    にゃんにゃん
    22/04/10 00:03
    >>95100 コーラン読破は無理だよ。アラビア語が読めないと。 コーランは日本語では意味をなさない。 しかも、コーランはアラビア語なのに、ウルドゥー語やペルシャ語すら読めないのに、アラビア語で書いてあるコーランを読破するのは無理だよ。 アラビア語は、右から左に書いて、右から左に読むからね。 その習慣があるのは、ウルドゥー語やペルシャ語だし、どちらかが話せたりしていたら、アラビア語に近い発音だから、コーランを読破も可能になるよ。 幼い頃からイスラム教で、アラビア語を学んでいて、その人からアラビア語を習ったというなら話しはまた別だけど、ヤスの身近にアラビア語を話せる人、いないしね。 全てが見栄と虚像で自分を飾って、コーラン読破したとか言うなんて、私なら恥ずかしくて、一生、表に出られないよ。 そんな私も、まだウルドゥー語を学び始めたばかりだけど。日本語からアラビア語って、文体が違うから、感覚が全然違うよ。 ヤスは、イスラム教の割にはイスラム教について話さないね。 妄想大富豪のお別れした彼の話しより、もっと大切な事をブログに載せるべきだったんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ