【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95094
    • サイベリアン
      22/04/09 00:17:04

    >>95089
    東京ジャーミーに行く数時間前、これが最後の豚肉って言って豚を食べてた時点で、イスラム教への冒涜だと思うよ。
    神様、天使様は見てるよ。
    因みにイスラム教のお祈りの時に、右を向いて左を向く理由は、、、
    右には善行を行った事を見ている天使様、左は悪行を行った事を見ている天使様がいて、最後の審判の時に両方の天使が、全て行ってきた事を最後に全てを話すんだよ。
    だから、お祈りの時は右を向いて右の天使に挨拶、左を向いて左の天使に挨拶するんだよ。
    天使が全てを記録してるから、言い訳できないんだよ。
    だから、左の天使はヤスの悪行を全て知ってて、最後の審判で裁かれるよ。
    マンゴージュースではなく、マンゴー酒だったことも左の天使は知ってるよ。どんなにブログで、綺麗に書いても天使は全てを記録してるよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ