【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 94129
    • 匿名
      22/03/08 14:50:07

    ジャガー横田の息子、高校受験をテレビ番組に特集させて落ちまくってる。中学受験で注目されて、滑り止めのエスカレーター式の私立に入ったのに、公立に移ってたんだって。

    高校受験でも注目されたいのが表向きの理由らしいけど、内申が悪いって碌な生徒じゃないわね。
    両親は、「テストが高得点でも内申が悪くて不合格」とか、「めげない姿がいい」とか、とにかく親バカ。

    この子、医者を目指してるらしいけど、私の主治医にはならないで欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ