【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7045
    • 匿名
      21/01/28 19:17:24

    >>7040ホントだよ!
    あのブログがあるから、地道に働くなんて
    おかしくてやってられないってなるんだよ。
    なんか芸能人らしく扱われるし、
    自分の発言を取り上げられるから、
    承認欲求も満たされる。
    でも、楽に儲かる半面、
    公式ブログとしての発言責任や
    発言に対する炎上し芸能人生命も
    脅かされるというリスクもある。
    泰葉はその面を病気のせいにしたり、
    アンチを脅迫して発言を封じ込めている。
    また評価を非公表にし、コメントを意図的に
    好意的なモノだけにしている。
    こんな片手落ちな悪質なブログ、
    公式扱いから外すべきだよ!

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ