【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 6950
    • 匿名
      21/01/28 15:38:22

    >>6926
    この少ないブログだけでも
    ツッコミ所が満載。

    あの赤いボロボロテープでの
    「偽装郵便局」の謎。

    PTSD で大好きなパンが食べられないと言ったあとに「今からサンドイッチを食べます…。」発言。
    その後は開き直ってパン食掲載。

    車の事故を起こしたのもPTSD が原因で、
    パニックになり乗り捨てる位ならもう車に
    乗るなよ、問題。
    まぁ今はないからいいけど。

    またその時に助けてくれた恩人Gママとは、
    その後徒歩圏内の茶に一年間勤務するも一度も会わないし、その話題もないのは、何故?

    確かこの頃は、「ヤスハ、カーテンレール」
    名義での芸能活動で、アイドルプロデュース、DVD 販売、新車購入、中古住宅購入、
    そして、自己破産宣言からの根岸、姉家
    門前払い…。
    まぁ尋常じゃないけど「双極性障害でした
    温かく見守ってください。」で済むような
    問題ではない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ