【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 6262
    • 匿名
      21/01/27 03:15:39

    アンチじゃなくても、この意見

    5ちゃんねる・芸スポニュース

    泰葉「治ったと勘違いしていた」“双極性障害”診断を明かす「暴言を吐いて家族を失いました」★2 [愛の戦士★]

    ↓世間の声

    治ったようには見えていませんでしたが

    治ってるようには・・・

    金髪ブタ野郎のスルー能力はすごいな
    まあ何言っても無駄なの知ってたんだろうけど

    思いっきり双極性か統失にしか見えなかったけど
    本人わかってなかったのか
    前の精神科医もヤブかよ

    金髪豚野郎のあたりまでは普通に可愛かった

    詐病

    パキスタン人はどうなったんだ

    病気じゃなくて
    生まれつきだろ

    イラン人との結婚はどうなったの?
    イスラム教に改宗しなければいけないはず。
    今は芸能活動もしていないのだから、
    こんなブログを取り上げることもないのに。
    本人は、かまってちゃんなのだから、このように、
    芸能ニュースが取り上げることが
    本人の心の高揚につながり、病気にも悪い。

    相当前から双極性障害言われてなかったっけ?

    あの変な家族の中では圧倒的に才能あったのにな

    素人が見ても分かる双極性障害

    泰葉と松居一代はもう笑いには出来ないので触ったらダメ

    ずっと薬も飲まず覚醒完成したんだな。
    還暦前に気付くとはな。

    基本嘘しか言ってないよな。

    親が裏で物凄いごり押ししたから売り上げの割にメディアへの露出が多くて大ヒットしたように印象操作された
    編曲もバックミュージシャンも超一流で揃えた
    三平の娘でなければ売れなかったと思うよ

    歌唱力は素晴らしいから本当に病気になら寛解して健康な状態で歌い続けて欲しい

    そうやって甘やかすから勘違いする

    治ったと勘違いしてたって言ってんだから勝手に治ったつもりになってただけだろ

    知ってた。お大事に



    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ