【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3484
    • 匿名
      21/01/20 19:21:30

    >>3430
    ここを消したって、また別トピが立つだけ。勘違いしてるけど、ただの悪口だけでは、
    ここまで多くの人が続かないよ。
    泰葉のやっている事が、実家や忖度メディアを交えて、ほぼほぼ違法性のある、
    かなり悪質なモノだからだよ。
    しかも泰葉は一つではなく、次から次へとどんどん奇行を重ね、時には人のせいにして、
    説明も謝罪もしない。
    また明らかな被害者までだしながら、自分は心の病気といい、なら辞めるべき諸悪の根源のブログを未だに続けているから。
    こちらのトピを消すなら、あの問題ブログ、泰葉ブタスタイルを止めるのが先だよ!


    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ