【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 2175
    • 匿名
      21/01/17 17:31:22

    動画配信観たけど、相変わらずピアノが不安定、タッチミスが多い
    イントロのピアノの音はキレイだったけど、高音がもう出ないので裏声でごまかし、ピアノの練習をしていないので、音がそこそこいいのに、ミスをごまかし音程が不安定

    前回の動画の削除は髭ダンを歌ったらしいので?著作権関係でクレームがあり消したのでは?
    なんか買った登録者数、サクラのコメントで体裁を整えてる感じ
    でも低評価が多すぎたら無収入(収入対象にならない)らしいので、儲かってないのでは?
    マさんの報告通り、裁判の廃止に伴うモロモロの支払いも発生して、焦りだしてブログも動画も更新しだしたのでは?

    なんかないと働かないし、反省してるふりしないし

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ