【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 19894
    • 匿名
      21/02/24 16:30:23

    >>19890
    そうね、離婚後から東南好きよね
    金銭問題、人間問題、マネージャー賃金未払い、
    小朝師匠へ脅迫メール数百通、呉服屋さんたちに脅迫電話
    そんな中、出世払いでお願いしてつくった「お陽様よほほえんで」でも
    【東南に進路を取れ向かい風を受け続くはてしない道ひたすら歩く】
    いまでも向かい風のままね

    【許してあげよう全ての心をここにある正義だけが正しいとは限らない
     許してあげよう自分の心も】
    って、上から目線の歌詞w
    「私はまちがっていないけど、許してやろうじゃないか」ってw

    いつも都合が悪くなると「もう許してあげるわ」の繰り返し
    人様はやっさのことをもう許さないのよ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ