【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 123
    • その2
      21/01/13 03:06:46


    605313 匿名 21/01/08 23:53 >>605310 性と妊娠をゆすりの道具にする最低こんな女が妊活をかたって、多くの悩める女性を惑わせてたのね 13

    605314 匿名 21/01/08 23:53 >>605310 ヤスって完全にチンピラだね。他にも警察沙汰にするにはバカバカしいけど、小さな反社的な問題はたくさん起こしてるらしいよ。病気じゃなく人間性の問題だよね。 28

    605315 匿名 21/01/09 00:00 >>605310 おお!ありがとうございます!ちょっとスッキリした 11

    605316 匿名 21/01/09 00:00 >>605314 ほっんとうに泰葉の非常識さや犯罪的なやらかしを精神疾患のせいにするのはやめてほしい。 16

    605321 匿名 21/01/09 00:13 >>605310 ドシロウトを店に出すとこれだからタチが悪いのよね 9

    605372 匿名 21/01/09 06:46 >>605338 ヤスは0話で働いていた訳ではないでしょ?そのきょうか29歳の話も嘘っぽい当時ヤスと噂されていた0話のお客は今でもヤスにいいねしたりしているしそんな脅迫があったならとっくに切ってるはず 誰に聞いたのか知らないけど嘘の場合は明らかな名誉毀損になる大丈夫なのかしら?書いた方 2

    605374 匿名 21/01/09 06:48 >>605355 電話だけなら年齢バレない!振り込ませればいける!と思ったんじゃない?どんなに作ってもヤスの声は59才なのにね 5

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ