豪で住宅火災、日本人母子4人死亡 3歳、5歳、7歳の3人の娘浴室で身を寄せ合うように

  • ニュース全般
  • 長宗我部元親
  • 21/01/11 15:43:24


時事通信社 2021年1月11日 15:32
       
 【シドニー時事】オーストラリア南東部メルボルン郊外の住宅で10日未明に火災が発生し、地元警察などによると、子供3人を含む日本人の母子4人が死亡した。4人は浴室で身を寄せ合うように倒れていたといい、当局は出火の原因を調べている。
 全国紙オーストラリアンによると、死亡したのは奈良市出身とみられるオカノ・カオルさんと、3歳、5歳、7歳の3人の娘。オカノさんの夫とみられるキクチ・ヒロユキさん(50)が4人を救助しようとしていたが、大やけどを負い、病院で手当てを受けている。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/11 20:38:57

    旦那さんが経営する飲食店で出火が何とかってニュースでやってたけど‥自宅だよね?

    • 0
    • 21/01/11 20:38:04

    >>21
    私、過去の事件の真相とかの番組見るの好きで、かなりの数見てるけど、敢えて犯人(旦那)は火傷して助ける素振りをするんだよね。

    悲劇のヒロイン(男だけど)演じるパターン。

    • 2
    • 21/01/11 20:36:07

    風呂に入っていて火事にあったのかな、
    逃げ込んだのかね

    • 1
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/11 19:43:26

    >>19
    旦那は火を消そうとバケツで頑張ってたって近所の人は言ってたけど。何があったんだろうね。

    • 0
    • 21/01/11 19:37:05

    >>9
    苦しんでないわけがないのは火を見るよりも明らか

    • 1
    • 21/01/11 19:34:33

    ムムム…
    わざと火傷したのかな???
    それとも一家心中しようとした???

    • 0
    • 21/01/11 19:28:29

    旦那さんと別居する予定だと周りに言ってたらしいじゃん。
    私は悪いけど他殺って思った。

    • 12
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/01/11 19:27:01

    >>8しん出消えてしまいたいほど旦那との生活が苦痛だったのかな?
    簡単に日本に戻って来れない時期だし追い詰められて絶望的になってしまったのかも。
    男って酷い人多いからこういう苦しむ妻子たくさんいるよね。どうにかならないのかな。

    • 3
    • 21/01/11 19:23:23

    事件のにおいがしますね

    • 8
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/11 17:31:12

    怖かっただろうね。事件じゃないことを願う。

    • 10
    • 21/01/11 17:29:18

    事件かな?

    • 1
    • 21/01/11 17:28:39

    三姉妹可愛かった
    可哀想すぎる

    • 0
    • 21/01/11 17:22:01

    なんで旦那はキクチ

    • 6
    • 21/01/11 17:20:50

    ま、旦那が怪しいパターンだな。

    • 18
    • 21/01/11 17:19:42

    さっきテレビでみたけど、お母さんの写真が気の毒だった。何でよりによってあの写真。

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/01/11 17:18:14

    怖かっただろうなぁ
    せめて苦しんでいませんように

    • 2
    • 8
    • 本多小松
    • 21/01/11 17:17:03

    夫と別居する予定だったらしい…

    • 7
    • 7
    • 本多小松
    • 21/01/11 16:31:03

    え、何があった?夜?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/11 16:26:12

    夫婦で苗字違うの?

    • 6
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/01/11 15:58:58

    >>1
    火の手が早くて逃げ道なくて、でも風呂場なら水があるからそこに逃げたとか?

    • 5
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/01/11 15:57:51

    強盗かな?痛ましいわ。特に子どもが小さいとか聞いたら痛ましさが倍増する。

    • 4
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/01/11 15:54:27

    さっきニュースでちらっと見たけど、大豪邸だったね
    何があったかわからないけど…
    きっと家族で素敵な生活をしていただろうに本当に突然のことで残念だっただろうなぁ…
    ご冥福をお祈り致します。

    • 1
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/01/11 15:45:27

    何があったのかな?
    旦那がクズだったから灯油撒いてとか、単なる火事にしては何故浴室に?

    子供達可哀想。海外暮らしって孤独育児になりそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ